スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銘菓の品格 仙台と言えば・・・「萩の月」

1
仙台銘菓ですが山形で買いました。
発見したときにあまりのうれしさに何の迷いもなく購入。
言わずと知れたお土産菓子の王道
菓匠三全「萩の月」
この味を知らない人少ないと思いますが、もしいたら是非味わって欲しい。
2
カスタードクリームをカステラ生地で包んだお菓子だから、この手のタイプのお菓子は全国各地にあるんだけど、でも、模倣品も各種食べてみたけど、やっぱ「何かが違う」のです。
冷蔵庫に入れて冷やして食べるのが好き。
最後の1個となってしまったときは、本当に悲しくて「次、これを味わえるのはいつなんだろう」とシミジミ味わうMOGなのでありました。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。