

今年は韓流ブーム・・・コスメだけど

1
アタシは韓流にハマった・・・
と、言ってもペ様のことでもピ様のことでも、ヘ様の事でも、ビョ様のことでもない(←実在しているかは不明)

韓国コスメのことざます。
10月に韓国へ行ったときに大量購入したコスメ。

超ちょうチョウ乾燥肌のアタシですが、今年の冬はイイカンジ
韓国コスメが合っているのだと思います。

特に毎日愛用しているのが、MISSHA塗ったまま眠る保湿パック美思 玉容散 睡眠パック
面倒くさがりのアタシにはぴったり。だって寝る前にぬって朝洗顔すればいいんだも~ん。
2
先日、使っていた某メーカーのクリームがなくなった(無くなってから買いに行くのがアタシ流。買いだめが出来ない女なんです)
韓国で安くコスメを買ったアタシ的には、MISSHAの美思 玉容散シリーズのクリームを買いたかったが、日本価格で買うのはいかがなもんかと思ったが、誰も韓国にいく友人もいないし、1800円のクリームなんだから、クリームにしてはお手ごろ価格なんだし、迷わず買えよってなもんだけどね。いちお考えたわけです。

助潤生 クリーム と、濃縮滋養クリームがあってどっちがいいのかわからなかったので店員さんに聞いたところ、濃縮滋養クリームは保湿力があるけど朝には向かないってことだったので、助潤生 クリームにしやした。
MISSHAの美思 玉容散シリーズは、漢方化粧品。
クチコミなんかを読むと、「漢方の香りが気になる」などとかかれていたりしますけど、アタシ的にはこの香りが癒されたりします。漢方薬みたいな香りとはちと違います。
陰陽バランスを整えるように天然由来成分を配合したコスメでございます。
買ってよかった~~肌の調子いいです。
肌さわりがやわらかくなっていて、しっとりしています。
今、使っている化粧水がなくなったらこのシリーズにしてみようかななどとも考えていたりします。
化粧品、高きゃ良いってもんでもないですね。
こいつは使える。


comments

NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

