

無駄なこと、無駄なもの

1
午前中、外回りをして午後は本社へ行かねばならないというのに、アタシは新宿の無印良品へ吸い寄せられてしまった。
すごい人で「何事?」と思ってのぞいたつもりが気が付けば、大きな袋を3つ抱えて、悩んでいた。
無印感謝祭で大型店のみのお楽しみ袋が発売されていたのです。
1050円文具系、1050円ヘルス&ビューティ系、2100円洋服系。
中身が見えて、袋をあけて商品を出して買うことが出来るため、どれも使えそうなものが入っているので買いたかったけど、本社に袋を抱えていくわけにも行かず、洋服は断念。
2
伊勢丹地下のBPQCcafeに入り、チキンときのこのサンドイッチをかじり、カモミールブレンドで流し込みながら、2つの福袋をバックとサブバックへ押し込んだ。汗だくになった←ばか。
バックが豚かばんになり、相当重かったが、仕事中にのんきにお楽しみ袋を購入した事実は抹消できた(おおげさ)

よく相方に「オマエの買うものはくだらない無駄使いが多い」とか「くだらないことばっかりやってる」とか言われるが、アタシが稼いだ金でくだらないもんかってナニが悪いんだって~感じよね。

3
アルバムをはじめ、使えそうなシンプルな文具がたくさん入っていた。
約6000円分←計算してしまった、暇人ね。アタシ・・・・

4
欲しいと思っていたターバンや入浴剤、ボディタオルなんかも入っていて、総額8000円以上のコスメ系福袋←やっぱ計算してしまった(だからくだらないって言われちゃうのねん)

こういう無駄な行為や、無駄なものを買うって女の子には結構必要よね~???(女の子って・・・・)

HPを見たら、11月5日までやっているではないか・・・・
何も今日買わなくても良かったってことか。無駄なことやってんな。

comments

無印

無印の文房具が好きで、自分の身の回りの
文具は無印がほとんどかも。
この御楽しみ袋ほしいな。買いに行こうかな。

ぽんぽんさんへ

今日の夕方、無印外からのぞいたら
袋はなかった。
朝ならあるのかもしれないな。
シンプルで使い勝手がいい品物多いよね。
洋服も、着易いから、日常着はアタシも無印多いよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

