

恋愛 スリー アイ エヌ ジー

どんよりしてますね~
こんな日は、傘どうしてますか?・・・・
1
さて、これなんの画像かおわかり?(上の赤いヤツ)
ズーッと気になっていたものなんですけど、とうとう買いました。
これ
折りたたみ傘なんですよ
下の携帯と比べても同じくらいの厚みでしょ?むしろ携帯より薄いくらいだね。
外をフラフラあるく仕事だから、長傘をもつと邪魔だわ、どっかに置いてくるわで良い傘は不要なんですよ、アタシの場合。
荷物も持って歩いているので、出来るだけ重さも幅もとりたくないアタシにもってこいの傘ざます。カルッカル~~軽い
値段も500円に消費税程度のお値段だったかな・・・旅行にもいい。最近、買ったものの中で最もオススメ品でございます。
あちこちで売ってるけど、新宿だとキノクニヤ本屋さん、銀座だと山野楽器にありまちた。

さて、「恋愛3ING」って言葉知ってますぅ?

先日、コーヒーショップに入り、会社にメールをうっていると隣りに大学生の男女が座り、熱く恋愛談義をはじめたんですよ。
ふたりは友達の関係みたい。
よくしゃべる男で、ノンストップで恋愛について語りまくる。
女がどっちかと言うと、クールで聞き役。
うだうだうざったい男に向かって、女の子が、
「恋愛とは3アイ、エヌ.ジーが必要なの。わかる?」と言い始めた。

え?なになに?知りたいとアタシは聞き耳ダンボゾウ

恋愛とは・・・
↓↓↓
タイミング
ハプニング
テイスティング

なんだってさ。

それぞれのINGについて説明があったんだけどなんだかよく意味がわからず。
今時の恋愛事情はよーわからんが、男がいちいち女の解説に
「そーそ俺ってタイミング悪いってよく言われる」とか
「女の子って自分勝手なんだもん」とか
「遊びで女と付き合えたらいいのに」とか
男が言うんだけどアタシ的には
「あんたはINGとかの問題でもてないわけじゃないんだよ。女のことしか考えてないつまんない男だからもてないんだよ」と
「ズバリ言うわよ」したくてたまらなかったのであった

先ほど、ネットで3INGについて検索したところ、
3ingとは
Happning
Timing
Feeling
と書いてあった。

あのぉ~もしもし絵文字名を入力してください
フィーリングテイスティングって、大きく違うっしょ?

あのネーちゃんは、恋愛はフィーリングより
テイスティング
要するに「味わいお試しすることが大事」
・・・ってヤラしい

どーもINGの説明を聞いていて、「なんかおかしいだろ」って思ったんだよねスライム





comments

ing

恋愛3INGなんて言葉はじめてききました。
明日、会社で若い子に聞いて見よう。

恋愛で「テースティング」って・・・
そりゃMOGがなんだかよくわからんと思うのも
無理はないね。

面白過ぎます~v-19(涙)
私も  味わう・・・ なるほど。。え、え~??と思っていました^^;

初耳じゃ~

私も恋愛3INGって初めて聞いた~。
っつーか、すでに「恋愛」に興味を失っている
自分ってフツーですか??

3ING

3INGね~なんでも3がつくのね~3高とか。
若い子達って面白いこと考えてて笑えるわね~。
大学生くらいの子がすでに「テイスティング」なんて
奥が深いんだかオッサンみたいなのかよくわからないね~
あぁ~。大人になるとパプニングばかりだわよ(笑)

ぽんぽんさんへ

恋愛3INGで検索すると、いろいろ出てくるから
彼女の周辺から発信された話ではないみたいね。
すごく説得力ありそうな口調で男に
話していたけど・・・
間違ってるっちゅーのっ!

うさ子ちゃんへ

確か「恋愛は試してみないとわからないじゃない?」
みたいなことを話していたのよ。
お試しから始まるんですか?
恋愛って・・・????って
なって、ジェネレーションGAPを感じた
わけだけど・・・・間違ってるじゃ~ん!

スキッピーさんへ

こっちが恋愛する気があったとしても
相手にしてくれる人が、あまりいなかったりするじゃん(笑)
でもね、老人になると色気づくらしいよ。
おばさんが入院してる病院では、老人の夜這いが
多発しているらしい(爆)
なのでいま、恋愛に興味がなくても老後はわからりまへんで・・・

マダム三条麗子さんへ

ちょっと前までは、マックで若者の話を盗み聞きしていたのだけど
あんまりにもやかましいし、それほど面白くもないので
お茶する場所をかえたんですよ。
そこは大学生などが映画の時間調整に入ってきたり
するので、マックとはまたちょっと違った層の話が
聞けるので楽しいです。ってゆーかアタシ、暇人ね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

