スポンサーサイト


「ふわっと匂いも防げるレノア」@RSPin渋谷

サンプル百貨店
リアルサンプルプロモーションネタです。
1

ふわっと匂いも防げるレノア」と言うフレーズが耳に残りますよね。
P&G
「レノア」
2
実はレノアは既に愛用中です。
以前は外国製品のDを使っていましたがある出来事をきっかけにレノアにかえました。
Dって、若い男性にも人気ありますよね。
特に渋谷あたりにいそうな厳つい体型のB系(?)男子に。
不潔なMEN'Sよりは清潔なほうが良いに決ってますが、新陳代謝の激しい若い男性の汗臭とDのミックスされた匂いはやばいです。
電車の中で二度ほどかいでしまった匂いですが、記憶力が悪いアタシですが匂いの記憶だけは良いんですよ。
すっかりトラウマになってしまって、今ではDの香りが苦手になってしまった。
強い香りと強い臭が合わさると悪臭になるのですね~
そんなことがあってからレノア使っています。
Dほど強い香りがしないので最初は物足りなさを感じ入れる量が少いのかと大量に入れてみたりもしましたが、レノアはふんわりかおるところに良さがあるんですよね。
3
レノアは“防臭”できる柔軟剤。
ニオイを一時的に消すだけじゃなくて、着ている間も一日中ずっと、ニオイを防いでくれるんです。
加齢臭が気になるお年頃の相方(まーアタシも同じ歳ですけどね)、「夫の悪臭は嫁の恥」って思いレノア使っています。
P&Gさんのまわしものってわけじゃないんですけど、気が付けば「ホールド」や「ファブリーズ」も愛用しております。
サンプルで「リラックスアロマ」いただき試しました。
「フレッシュグリーン」がなくなったら、秋仕様で「リラックスアロマ」にしようかな。
癒されるやさしい香りでしたよ

CMでおなじみの3主婦犬
声優は誰かわかるかな?
YOUさんは、すぐわかるよね。
清水ミチコさんと大塚寧々さんの3人の声なんだって。

スポンサーサイト

comments

私も以前『Dうに』のいつまでも続く香りが好きで使ってました。
しかしツワリの時に香りがなんとなくニオイに感じて
自分のタオルから衣服まで鼻につくようになり
辞めちゃったんです。
出産後、『赤ちゃんの衣類にも使えます』とCMで流れているのを
きっかけに『ベビーソープの香り』を愛用中。
良い香りですよ~v-10

chieeちゃんへ

海外の製品って香りが強いよね。
寒い時期は、いいかもしれないけど、夏の汗と湿気の
時期は、向かないなと思います。

レノアのベビーソープの香りまだ使ったことないので
試してみマース。

レノア

私もレノア愛用しています。
アロマの香りはまだ使ったことないけど
今あるやつがなくなったら買ってみるね。

ゆみいどんへ

レノア愛用者意外と多いのね。
アロマの香りいいよ~おすすめです。
フレッシュグリーンはドラックストアで安く販売
しているけど、アロマはあまりうちのほうでは
安売りしていないのよね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レノア 加齢臭

下着のTシャツの男性ホルモンだか、加齢臭だか知りませんが、くっさ~い臭いが取れ...下着のTシャツの男性ホルモンだか、加齢臭だか知りませんが、くっさ~い臭いが取れません!部屋干しトップとかレノアを使うと一時的に取れますが、すぐ臭ってきます、逐一捨てて買い換える
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

