

絵になるお水 【TYNANT<ティナント>編】@RSPin渋谷

1
高円寺泡ダーンスで燃え尽きて廃人化しているMOGざます。
サンプル百貨店 
リアルサンプルプロモーションネタいきまーす

ハウス食品より今年新発売された
「TYNANT<ティナント>」キラキラ(水色)
関東地区コンビニ限定発売だそうです。
TYNANTとは、ウェールズ語で『小川の(NANT)そばの小屋(TY)』を意味する言葉。
ティナントの故郷、イギリス・ウェールズ中部は、なだらかな山並みが続く自然あふれた地域なんだって。
硬度 104mg/1000mlの軟水で、カルシウムとマグネシウムの比率が
2:1の理想的なミネラルバランスざますよ。
2
ぶっちゃけアタシは水にこだわらない女。
「え~~イマドキぃ?」って言われそうですけど、水道水もフツーに飲むし、目覚めの1杯は前夜、コーヒーを沸かした際に多めに煎れたお水を常温で、いわゆる「湯冷まし」ってヤツを飲んでるわけで・・・

そんなアタシなので水の味の違いなんて、あまり気にしませんが、お外で水を買うときに重要視するのは、
「おっしゃれ~~」度なんです。
「〇〇山の水」とかじゃなくてぇ~、「アタシ、お水もおしゃれでしょ」みたいなボトルを選んでみたりして・・・

そんな見た目重視のアタシにピッタリなのが、「TYNANT
土日に開催された踊り→ココに挑む際に、祭りグッツと共にバッグにしのばせてみましたよ。
3
2時間も前だって言うのに、お客さんたちの席取りは既に始まっている。
炎天下の中、ご苦労様です。水分補給を忘れずに・・・
ってことでアタシも、信号待ちでバックからお水を取り出し、ゴクリ水
ん~~どんな場所でも絵になるお水ですわ~
国際的なデザイナーとして、数多くの賞を受賞しているロス・ラブグローブ氏のデザイン。
持つと手に自然となじむんです。
4
お月様に見守られながら、無事、踊り終え、控え室に戻り、一番最初に口にしたのは、冷えていない「TYNANTjumee☆sweat1Rr
おお~~全身から大量の汗を出したカラカラのアタシの身体に穏やかにしみこんでいきました。
冷えていなくても美味しい。とてもまろやかです。

今年、MOGと楽しい夏を過ごした「TYNANTmizu01
TYNANT」のおかげで生き返りました。ありがとう。

comments

きれいなボトル

踊りおつかれさまでした。

このお水はじめて見ました。
おしゃれなボトルで捨てるのが
もったいなくなりそうだね。
コンビに探してみます。

オサレなボトルですね~

早速コンビニで探してみようと思いまぁす
私は血液サラサラ効果のある『バナジウム』が入ってる
(富士山の湧き水)水を飲んでます。
アサヒから出ていまーす。
血液がサラサラになったか分からないですけどね(笑)

ゆみいどんへ

へ~疲れました。
踊りが終ったら少しのんびりしたいなと
思ったのですが、なにやらいろいろと忙しいですわ。
時間が過ぎるのが早いです。

コンビにでも一部のコンビニでしか扱っていないのかも。
アタシも探してみます。

chieeちゃんへ

いろんな飲み物が出ていますが
実際のところの効果ってわかんないよね~

アタシもそろそろ、身体のことを考えて
血液がサラサラにしなければだわ~~
夏場は特に血液のドロドロ感を感じるよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

