スポンサーサイト


アッシーがいれば・・・イル・ファーロ@井荻

1
「いつ死んでもいい」「そろそろ死ぬかもしれない」とやたら口癖のように言うアタシだが「趣味が病院通いか?」と思うくらいよく病院へ行く
相方もママリンも、「すぐ具合が悪いと病院に行く人はそう簡単に死なない」とアタシに言うが・・・

定期的に通っている病院があるのでランチだけはするけど、このエリアで夕飯食べる機会ないんだよね~
「イル・ファーロ」
杉並でありながらアタシの家から、井荻は足がないと移動が不便なのねん。
アッシーがいれば・・・(今、アッシーって言葉、生きてますかね?)
デザートは充実、夜は釜で焼いたピザが食べられるから行きたいのだけど。
求むアッシー
あ、でも、飲酒運転はダメだから、お酒飲まなくて、おごってくれるアッシーならなおいいね(そんなヤツはいねーよって突っ込みありがとう)
2
ま、そんな寝言は良いとして・・・(じゃ書くなよって?)

カウンター9席と4人がけテーブルが2つだったかな。
小さなトラットリアですスカイ1
4
5
この日のアタシのランチは「カリカリベーコンのサラダ」「イタリアントマトとモッツアレラチーズのバターソース」
カウンターの中で手際よく作られるイタリアン。
あまりイタリアンって好きじゃないけど、こういう家庭的なのは好き。

ランチはシェフとオーナーさんかな?ふたりで営業されていたけど、お会計をすますと、忙しいときにわざわざ外まで見送ってくれました。
アットホームで家の近くにこんなお店があったら通いたくなるなと思いました。

いよいよ明日は・・・AWAjumee☆DaNcE1
以前は、本番前日はそわそわだったのに、同じことを10年以上もやると余裕ぶっこいてます。
何の準備もしてませ~ん。いいか、、、明日で日猿
スポンサーサイト

comments

おひさしぶりです。

えーっと。
コンラッドでお会いしたキヨです。
えーっと。ショールーム勤務の。
えーと。
でかい。
えーと、
足が臭い
(これは嘘)
私もブログをはじめたので
良かったら遊びに来てくださいねー♪

キヨちゃんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
さきほどちょっとブログ読ませていただきました。
後でじっくり読みますね。
リンク集に入れちゃいますが、差しさわりが
あるようでしたら、言ってください。削除しますので。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

