スポンサーサイト


パンツはき忘れ気分【ユタックス プリ・ショーツ】@RSPin渋谷

サンプル百貨店
リアルサンプルプロモーションネタざますUP
会場について受付をすまし、すぐいただいたサンプルがこちら↓
1
ユタックスより、【プリ・ショーツ】
サンプルと言っても現物支給ですね。
MEN'Sには、ちょっとお恥かしネタですが(^_^;)
でもメンズ用もあるみたいですよ→これ

サンプル支給の際に「MかLどちらがよろしいですか?」って聞かれたわけ。
アタシはビミョーな体型で、ものによってはMだったりLだったりするんだけど、ちょい見栄をはってしもーた。
「Mに決ってるでしょMよ」ってな言いっぷりで
「Mです」って。
失敗した~
ローライズかよ~
まずアタシはローライズはかないのよ。お腹こわすんだもーん
お腹の上までスッポリおパンツは、さすがにはないにしても、おへその下くらいまでは覆いたいわけです。
サイズの前にローライズ以外のサンプルはないのかを確認すべきでしたね~
ただでもらえるものにいちいち細かいこと聞くのも気がひけたんだけど使いもしないものをもらうほうが失礼だったね。

世界レベルのデザイナー・ランジェリーブランドの
ラクレ・インターナショナル初の国内デビューと言うことで、太っ腹にも1枚1800円の商品を下さったので、一回くらいははいてみようと、踊りの練習のときにためしました。
2
無縫製でセカンドスキンと呼ばれる薄い生地。
「あれアタシパンツはいてる?」ってくらいしめつけ感、着用感がありません。
お尻の部分が立体的になっていてまさに触り心地は
Puri」って感じよもも
ピッタリしたボトムスをはかれる方には良いと思うし、時々みかけますが、白のパンツやスカートにくっきりパンティラインが出ている人いますけど、あれ
かっこ悪いですよね~
プリショーツならライン出ないと思います。
ゴムの部分でかぶれたり、締めつけでむくみがちな方にもいいのでは?

ヨーロッパをはじめ世界のおしゃれさんに人気のこのショーツ。
ファッションにこだわるかたには、向いていると思います。
よく腹出し半ケツファッションの女性いますがそんなにスタイルに自信があって露出したいのなら下着にも気を使えよって思います。
ローライズからはみ出たフツーの綿パンツとかヨレヨレのレースには興ざめですから。
プリショーツのプレゼンがなかったので素材の通気性についての知識がないので、あくまでも実感で語りますが、踊りの練習で着用したので相当の汗をかいたのもありますが、汗ばむシーズンには向かないような気がしました。
案の定、昼間お腹が冷えたみたいで滅多に、お腹を壊さないのですが二度ほど激痛が走り、残念ながら再度はく機会はないかな~
3
く~~「レギュラーウエストタイプ」ってーのがあるのか!!!
これが良かった。
え?自分で買えって?
そっ、そーっすね。
スポンサーサイト

comments

このタイプのパンツ愛用中なのでサンプルで戴いたなんて
うっ羨ましいっv-238
良さそうなので買いたいけど・・・
汗をかくシーズンに不向きと言う事と
¥1800のパンツは・・・手が出ないです。
ちなみに私のパンツは2枚で¥980だけど
(聞いてませんよね 汗)
夏でもへっちゃらです。サイズはLサイズです(笑)

chieeちゃんへ

1800円をポンとくれる太っ腹さがっステキよね。
ま、アタシの場合、踊りの練習にバカ暑い日に
着用したせいもあるんだけどね。
素材ナイロン&ポリウレタンだから
通気性は良さそうもないよね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

