スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーツカレー A Votre Sante Endo@銀座

昨日は3時間ぶっ通しで歩いたもので脚がつり気味。
そして今日はこの暑さで、ふらっふらのMOGざます。

さて、、、、ポテトサラダにりんごやら、缶詰のみかんが入っていると、「何でこんなとこに甘ったるい果物入れるねん!!」と怒るくせに・・・・
1
つい、興味本位で頼んじゃいました。

A Votre Sante Endo
フルーツカレー。

「カレーの宝石箱やぁ~」とヒコマロ風に喜んだのは最初だけ。
同席のMさんからも「あーた何頼んだんですか」的な冷ややかな視線。
粉砂糖ふりかかってるしね。
どこから手をつけていいやら・・・
2
Mさんのほうれん草とオリーブのカレーがうらやましく感じ、周囲を見回すと、フルーツカレー食べているのはアタシだけ???

ぶっちゃけスイカとバナナはしんどかった(苦笑)
でもここのカレーかなり辛目なのでMさん、汗だくで食べていましたが、アタシはフルーツのおかげか辛さはちょうど良かったです。

病み付きになる味では残念ながらなかったけど、一度経験しておくには良いかもしれません。
好奇心旺盛なんで、どうしても不思議なメニューを見ると、頼まなくてはいられない性質なもんで・・・

スポンサーサイト

comments

No title

私、ポテトサラダにリンゴとかマカロニサラダにミカンとか麻婆豆腐にパイナップルとかが許せないの。
だからこのカレーは絶対無理!!
Mさんの頼んだのは旨そう!!

No title

MOGさんの好奇心に乾杯v-272
うん、やっぱりカレーとフルーツは別々に食べたいわね。
でも某○ーモンドカレーは「リンゴと蜂蜜」が入ってるんだよね。
ってことはコレも有りなのかなぁ・・・
見た目はとってもきれいで美味しそうだけどねぇ
Mさんのカレー美味しそうv-10

akさんへ

でしょ?アタシもそーよ。
でも、どんなのか見てみたかったのよね。
カレーならなんとかいけるかと思ったわ。
「りんごとはちみつとろーりとけてる」だからさ。
ルーにはいってるのと、ブツがのってるのは別問題だったわ。

クレアさんへ

ここ最近、フルーツにうえてて「フルーツパフェ」食べたい
モードだったんですよね。
1度食べたんでもう2度はいいかな。
何事も経験ですね(笑)
Mさんのカレーは、超からかったそうです。
ここの店はオムライスも有名らしい。今度はそっちにします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。