スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗と柚子のセーグル@新宿マルイ本館

そろそろ開店時の混雑もおさまったころかと思い
新宿マルイ本館へ。
地下と1階しかまだ見てないけど・・・
地下1階は、コンビニやコスメもありますがレディースシューズメイン。
パンプスやサンダル以外に、スニーカーなどのカジュアルシューズも充実していて早速、お買い物しちゃいました。
そして1階は、相変わらずジェラート「グロム」は並んでいたのでスルー。
アクセサリーが充実しています。若い男性がひとりでジュエリーを選んでいる姿多数。
伊勢丹より男性がアクセサリーを選びやすいのかもしれないね。ここもアタシには「関係ねぇ~」のでスルー。
オリジナルデザインショップの「イデアセブンスセンス」ここは良いですね。
男女ともに喜ばれそうなデザインの小物が充実。アタシはカードを買いました。
1
最後に立ち寄ったのが、京都の名店が関東初出店「ル・プチメック 東京」
どれもおいしかったけど、とくにアタシが気に入ったのは
「栗と柚子のセーグル」
口にいれる瞬間に鼻から柚子の香りを感じ、お口いっぱいに栗の甘さが広がります。
内側の生地はしっとり。外側は噛み応えのあるかたさ。
2
日常的に食べるパンと言うよりは、アタシ的にはお客様をお招きするパーティのときに用意したいパンって感じかな。

2階のカフェや屋上庭園にも後日、足を運ぼうと思います。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。