

野菜で元気回復@ぴーまん(新宿御苑)

1
毎年6月は鬼門月なんですよモモタロス
体調が悪くて
この体調で夏乗り越えられるのかと不安になりながらも、毎年元気に乗り越えているんですけどね
どんなに体調が悪くても食欲が落ちないことと寝れないと言うことがないので寝込むほどにはならないですけどね。
暑さとクーラーに体がなれるまでの辛抱です。
こういうときは極力体にいいものを食べるよう心がけてます。
今日もあまりにもフラフラするので、元気ドリンクでも飲むかってなことで
新宿御苑にある生野菜ジュース専門店「ぴーまん」へ向かいました。
2
ここへは暴食気味のときや野菜が足りていないときに行きます。
低速回転ジューサーで作った水や砂糖は一切使用していない野菜ジュースが飲めるんです。
種類が多すぎてどれを頼めばいいのか迷います。
ビタミン摂取と眼精疲労に効果がある19番にしました。
目の使い過ぎや加齢による目の老化め
カレーもカレイも大好きですが加齢って嫌な言葉。
でも生きている以上は誰しも平等に加齢するわけだからしゃーないか
紫キャベツ、紫いも、ブルーベリー、りんご、レモンのドリンクです。野菜の青臭みはありますが飲みやすいですよ。
量もたっぷりです。
新宿御苑の緑を眺めながら目に栄養
野菜たっぷりのカレーや野菜ケーキなんかもあるので女性にはオススメ。
行くたびにひとりで来てるスーツ姿のおじさんもチラホラいるので中年オヤジにも人気あるのかもしれないです。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

