スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープな街の庶民派イタリアン Tom tom@錦糸町

お日様にあたると体力消耗しますね。
4月からこんなにグッタリで大丈夫なんだろーか???

久々のランチねた。

恋する女はきれいさ~~

・・・って歌ありましたね。
恋するRちゃんは、以前にも増して美しくなっていて、まぶしかった

ディープな街錦糸町でランデブりました。

ランチは、安くて美味しいとうわさを聞いていた楽天地ビル1階
ピッツェリア トラットリア Tom tom
満席で10分程度、待ちました。地元民に人気のお店のようです。
1
お値段がリーズナブルでビックリしたよ。
パン食べ放題。
2
3
パスタとピザを頼んで、シェアし、ワインで乾杯。
食後にコーヒーとミニデザート頼んでも、ひとり1300円程度だし。
ピザは、もちもちかカリカリ選べる。アタシたちはカリカリ。
リーズナブルだけど、味は本格的。
ミニデザートは105円ですぜ。本格的スィーツなのに。ワインは210円。

Rちゃんも大喜び。
「デートできたいわ」ってさ。
来ればいいさ。愛をはぐくめばいーじゃん。
でも、アタシとも来てねんjumee☆beg1L


スポンサーサイト

comments

トムトムおいしいよね!私も大好きです(^^)。
でも、デートなら住吉にあるランファンってフレンチがいいですよ~

よしこさんへ

コメントありがとうございます。
先日、近所散策していたら偶然、
「ランファン」の前にたどりついて、それから気になって
ネット検索しました。
あまりパッとしない場所(失礼)にありながら長くお店を
続けているようですので、味は間違いないのでしょうね~
是非行ってみようと思います。

私も、最初こんな所に~~~(笑)と思ったんですが、、、
個人的な意見ですが、ディナーの味レベルは銀座、青山あたりと
同じまたは上かも知れません。誉め過ぎかな?(^^)

よしこさんへ

ですよね~
あそこで商売なりたつのかな~って感じの場所ですよね。

近日中に行ってみようと思います。

よしこさんとは家が近いのかな・・・?
おいしいお店情報など、また教えてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。