

AOに来てまーす

20090410131007
AOにちょっと寄ってみました。
平日昼間だからでしょうか?ガラガラだね…
青山はきれいなお姉さんや、おしゃれなメンズがいて、目の保養になるな。
真夏の日差しで、早くも手がヒリヒリしてます。これから髪型、春バージョンにしまぁす。

そして「ただいま」
日焼けしたわ。顔もひりひりしてきた。
シュークリームを2個食べてしまった(ま、どーでもいいけど)
見よ!アタシのNEWヘアーを!!(美容室のブログからのパクリ画像です)
グラデーションボブって言うそうです。
計画的に美容院へ行かず、いつも衝動的にそこらへんの店に飛び込んでしまうけど
今回は、以前お世話になっていた美容師さんに切っていただいたよ。
やっぱ、髪の癖などをわかってくれている人に切ってもらうのは、間違いないねぇ。
以後、計画的に行くようにしよ・・・、たぶん。
モグリンヘアーになりたいわって方(笑)はこちらの→美容室へGO!!
1

comments

素敵です

コメント書くの久し振り。でもいつも読んでいますよ。
シュークリーム2個って、相変わらずよく食べてるけど太らないのがずるい!
髪型いいじゃない。正面からも見たかったな。


ぽんぽんさんへ

ありがとねん。
正面のスタイルは、画像ではなく生で
見てちょーだい!
アタシ、すぐ3キロくらい太るよ、1日で。
そん代わり、戻そうと思えばすぐ戻る。
でも、そろそろ中年だからさ、食べ方気をつけないと
しっぺ返しがきそうだよね。気をつけまぁす。

おひさ

急に暖かくなってきて、着るものも髪型もどうしたらいいんだろうと朝は、慌ててしまいます
モグモグは短めも似合うからいいな
私は相変わらず冒険もできず無難な髪型だよ

ゆみいどんへ

おひさだね。
元気かな?
アタシの場合、ブローとか面倒でなるべく
簡単にまとまる髪型にしたいんだけど
癖毛なうえに、髪も老化してるから
どーにもならない。 今日ももっさりしてる。やっぱブローするしかないか・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

