スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOG感激!栗テリーヌ

喜怒哀楽が激しい女にあこがれるMOGです。

たぶん普通の女性より(普通って・・・どんな?)、感情表現に乏しいアタシが
ミュージカル?舞台?女優なみに感極まった「OH!」
頂き物はすべてうれしい。どんなものでも。
が、しかし、これに関しては・・・ごめんなさい。
頂き物に順位をつけるなんて失礼だとは思いますが・・・
1
頂いた袋のあまりの重さに感動。
2
焼き菓子と袋に書いてるのに商品名をみたら「栗のテリーヌ」と書いてあるではないか・・・
テリーヌ???
3
中見て、ビックリだよぉ。
どんだけ栗入ってるねん。
あ~~興奮のあまりカットしたときの画像とるのわすれた。
これ、さらに興奮の絵なんだよね。気がきかなかったわ~ごめんねごめんねぇ~
興奮の断面は、足立音衛門HPを見ておくれ!

NO.1の頂き物ですよぉ。
贅沢すぎます。
断面見るたびに、鼻息があらくなるMOGなのでありました。幸せ

スポンサーサイト

comments

この包装からして、ただのお菓子じゃないわね
今ちらっとサイトを見たけど、お値段を見て飛び上がりそうになったわ
お菓子もスゴイけど、こんな高級なお菓子を頂いてるMOGさんって何者
という疑問の方が強くなってきたわ

でも、ブログで見る限りいつも冷静沈着なMOGさんが
これだけ取り乱し…じゃない…
これだけ盛り上がっていらっしゃるという事は
かなりのお味なんでしょうね
是非とも食べてみたいわ~

クレアさんへ

うちは夫婦で甘いものが好きなので
夫がお客さんなどからいただいたり
「奥様へ」と夫経由で届いたりするんです。
自分で買うお菓子は、安いものばかりです(笑)

高価ですが、これだけ興奮するお菓子ですから
贈り物、手土産なんかにするには最適ですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。