

忘れてた目標 ヘン顔レッスン

1月に「今年の目標その1」を書いたものの・・・
その2はいつ書くんだって自分に突っ込みをいれてはいたんだけど・・・もぉ2月も7日ですねん。

今頃ですけど、今年の目標その2は、「血行をよくする」なんです。
これ、血行・・・いやいや結構、がんばってまして、
靴下大嫌いなアタシですが、家にいるときは極力はいてレッグウォーマーも着用。
昔では考えられないことです。
そして、以前はシャワーですますことが多かったのですが、今は毎日湯船につかっております。
と言うか湯船で生活しているんじゃないかというくらい暇さえあれば、お風呂にいます。
飲み物もジンジャーティ、しょうが湯なんてものをよく飲んでいます。
1
毎朝、5分程度ですけど寝起きにストレッチやっているんですけど、顔もストレッチやマッサージもしています。

高津文美子のヘン顔レッスン
を参考にリフトアップフェイシャルヨガを取り入れているんですけど・・・
2
朝、寝ぼけながら変な顔やっていますが、こんな顔誰かに見られたら、
「お嫁にいけな~い」ってくらいヤバい顔してます。
ま、いちお嫁にいっているけど・・・

顔の筋肉を動かすと、顔もしゃきっ、目がパッチリし、血行がよくなっている感じします。

TV見ながらも出来るしね。でも人がいないときにやりませう。

comments

こんばんわー

育児休業でぐうたらで血行の悪すぎるchieeです(笑)
私も厚手の靴下&レッグウォーマー愛用です♪
ダラダラ毎日過ごしているので
テレビ見ながらヘン顔を月曜日からやってみたいと思います。
ちなみに玉木宏のファンクラブの集いで
一番ヘン顔が出来た人には僕と一緒に写真撮れる権利あげまーす。
みたいなイベントがあったみたいですよ。

chieeちゃんへ

玉木宏のファンクラブの集いで
一番ヘン顔が出来た人・・・・
でも、いくら写真撮れるとはいえ、好きな人の前で
へん顔はキツいねぇ~

へん顔は運動嫌いなアタシでも道具不要で出来るので
意外と続いています。
効果が出ているのかは・・・ん~どうでしょう??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

