スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチうつ解消 なまはげ@銀座

1
昨年は引越しのバタバタでなかったんだけど、毎年、この時期は日照の関係なのかアタシ、プチうつになるんです。
今年もなーんかうつ入ってて・・・何にうつなのかも理由も特になく、なんとーなーく

プチうつ解消に面白い店に行ってきました。
秋田の郷土料理が楽しめるお店
なまはげ 銀座店2
秋田といえば、美人が多いといわれている県。
その秘密は食にもあるのかな??
食べるのに夢中で写真撮り忘れてますが、はたはたはお腹にたまごたっぷりで今が、美味しい時期!
3
席は、秋田の田舎をイメージしたくつろげる空間と、かまくらのお部屋もあります。
BGMは民謡。
お刺身にもミニかまくらがついててかわいい。
4
女性店員さんの着物もいい雰囲気でしょ?

おや、背後にいるのは??

5

悪い子はいねぇが~~!
6
顔でか~~!
「は~い!悪い子でーす」と、なまはげを呼びつけ
「なまはげ~まだ行かないでーー」とカメラを向けると
「お前らは、パシャパシャうるさいな~電車の時間がなくなる」と
いいながらも、ポーズを決めてくれる心優しきなまはげクンが宴席を盛り上げてくれたのでした。
7
秋田名物と言えば、一番有名なのはこれでしょう?
「きりたんぽ鍋」だまこも入っています。
アミューズメント系のお店って、食べ物がいまいちなイメージがあるけど、ここは食べ物も美味しい!
この後は雑炊にしたんだけど、これまた最高!デザートも大満足でした。
今回はコースにしたんだけど、次回は単品でいろいろ食べてみたいな~
そうそうなまはげ君とツーショット写真も撮らなきゃね。

スポンサーサイト

comments

なまはげ来るの??凄いお店ですね!
秋田できりたんぽ鍋を食べて、本当に美味しいんだな~って感動しました。
このお店気になります!!かすべの煮物とか単品でいろいろ食べてみたいです♪

つぐみんさんへ

本当になまはげきますよ~
なまはげショーがはじまる前には店内が
くらくなりナレーションが流れるのでドキドキしました。
楽しいし、お料理もなかなか美味しいので
おすすめです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。