スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニベアも2度目の成人式?ニベアベア缶

乾燥してますねん。
たいして家事していないけど、やっぱ手荒れは嫌よ。
ハンドクリームの消耗が早いったらありゃしない。
1
いろんなハンドクリームが出ているけど、昔はクリームと言えばニベアだったなぁ~
ママリンに「とりあえずニベアぬっとけ~」みたいな感じで、顔から身体からあちこちぬるように言われていた子供時代。
今日、ドラックストアでハンドクリームを買おうとして、たまたま目に入ってきたのが
ニベアベアのかわいい缶。
「40周年記念」と書いてあるではないか・・・・
おお~~ニベアもアタシと同じ歳なんだね。親近感わいて買っちゃいました。
日本では40年、誕生したドイツでは100年。
かわらずに支持されているスキンケア用品ってそうそうないものね。
それだけ安全かつ高品質、幅広く支持されているということなのでしょう。
2
缶をあけると中にある銀の紙。なんかこれなつかしいな~
この紙はどのタイミングで全部はがせばいいのか・・・なんて子供ながらに考えたもんだ。

子供時代を思い出して、ほっぺにニベアでもぬってみるかな・・・
スポンサーサイト

comments

そうそう!
この銀紙ってば半分くらいはがしてクリームとったら元に戻してたよね!
んで、使うたびに銀紙がベタベタになってくの(笑)

そっかぁ、同い年かぁ(^^)

へんPへ

へんPはきちんとした性格だから使い終わったら
ちゃんと戻すでしょ?
アタシは「ん~~邪魔!」って思って全部はがして
結局、ふたにクリームがついちゃうタイプ。
次回ははがさないように。。。と思っても
はがしちゃう。
昨夜、寝しなに顔が乾燥してひりひりしたから
こいつを顔全体にぬって寝た。
朝、快調!やっぱアタシ、安物が体に合うようだ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。