スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

20090101115341.jpg

20090101115345.jpg

さわやかなお天気で新年を迎えましたね。
お騒がせオヤジのおかげでブルーな大晦日を過ごしましたが、今朝、ママリンから「落ち着いてきた」ときき、やっと正月気分になりました。
ディズニーランドのカウントダウン花火、我が家から小さくではありますが、見れるんですけど良かったですよ~
年内には近所に高層マンションがたつので見れなくなる可能性大ですけど、普段は「死んじまえ、ジジイ」と思いがちな父ですが、いざとなると「オヤジにも見せてあげたい」と思いながら父の回復を祈る…血のつながりと言うのは偉大ですね。
親が子を殺める、子が親を殺める。そんなニュースが増え続ける昨今。信じらんない思いでみておりますが、心あたたまるニュースが多い一年であればいいなと思います。と、長いマエフリでスタートしましたが、今年はモブログを活用し、毎日更新してみようかと考えております【食う寝る遊ぶ.com】をよろしくどうぞ~m(_ _)m

形から入るタイプの相方が突然、昨夜、正月は雑煮を食べるのが当たり前だとか正月たるもの…を語りはじめ何の用意もしてないアタシは「あんた餅嫌いだし、おせちもいらないって言ってたじゃん!」と慌てました。

冷蔵庫にあるものを並べなんとかおせちもどきを作成(^-^)v

以前、いただいた玉木屋の佃煮のおかげで一気にゴージャスになった。

やれば出来る子ですアタシ←ただあるものを
並べただけですけど(>_<)
スポンサーサイト

comments

あけましておめでとう。
お父さん、よくなるといいね。
あなたの家族を大事にされているところ
とても好きです。
きっと今年も良い1年になるよ。
2009年もよろしくお願いします。

あけましておめでと~
子供のころから、しょっちゅうなんで父の
入院には慣れているんだけど、さすがに
大晦日の入院と「もしもの際には・・・」みたいな
話になるとヘコむよね。
頑固爺で家族の忠告には耳を貸さない結果
いつもこういうことになるんだよね。
まこれもアタシの運命でこういうオヤジの娘なんだろうから、乗り切るしかないわけです。
ま、アタシは元気です。
ぽんちゃん、来年もよろしくね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。