スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコモコ泡洗顔 茶のしずく

明日、大晦日なんだ~
全然、そんな気がしないなぁ。
今年の年末年始は東京にいるからかな??

ま、アタシ、盆暮れ正月のあのザワザワ感が大嫌いなので
フツーに日々、過ぎてくれるほうがいいですけどね。
1
この前、いわきに帰った際にママリンからもらった石鹸。
茶のしずく
アタシ、めったにTV見ないから知らなかったけど、TVCMもやってるみたいね。
「品質のオリンピック」とも言われている「モンドセレクション」で金賞受賞してるんだとさ。

カタログを読んでみたところ、インドネシアの女学生が「きれいになりたい。日本の女優みたいな肌になりたい」と言う訴えをうけ、作り出されて石鹸なんだって。
思い出した~アタシも15年くらい前だけど、インドネシアに行ったことあるけど、日本人女性はモテるんだよね、あの土地では。
赤道直下の日差しが強い国だから、日本人のように色白がいないから??なのか?ま、ほかにもいろいろ理由はあるでしょうが。
インドネシアの男性は、とても親切でした、はい。
2
ママリンが言うには、シミが薄くなる石鹸・・・とのこと。
付属のネットで泡を作るんですけど、モコモコと弾力のある泡が出来上がります。
それで顔をクルクル。2度洗いでメイクも落とすんだそうで・・・

なかなか楽しいです。
洗い上がりにちょっとツッパリ感はありますが、化粧水をつけちゃえば問題ないです。
まだ使って数日なんで、劇的な効果はありませんが、さっぱりして、肌さわりもしっとり滑らかキメが整ってきたように感じます。
とりあえず1個使い切って、リピする際にはまたここに書くと思います。



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。