スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体を温めよう大作戦

以前に何度かこのブログの話題に登場した宅配のお兄さん
セクシー&さわやかな超イケメン。
悲しいことにここ1ヶ月くらい近所でお見かけすることも我が家に配達にくることもなかったので
エリア移動になったか退職してしまったのだろうと思い込んでいた。
そんなわけで、ここ最近、うちに配達にくるのはフツーのおじさん
あのお兄さんに会うのがアタシのささやかな楽しみだたことすらわすれかけていた土曜日の朝。
今日の午前中、宅配が届くのはわかっていましたが・・・

ピンポ~ン!

インターフォンにうつるのは、あのイケメンお兄さんの姿・・・

うれしかったけどあわてた

なにせ超寝ぼけ状態。頭ボサボサだし、顔も洗ってないし、パジャマみたいな格好だし。

相変わらずお兄さんはさわやかでかっこイイ~~~・・・が、アタシの姿はひどかったカピバラさん ガーン

ま、お兄さん的には「そんなのどーでもいい」って感じだろうが・・・

そこで教訓。
「いつ誰がやってきても恥ずかしくない状態でおうちにいましょう」1
どーでもいい長い前置きですが・・・

お兄さんが来たときのアタシの格好は七部丈パンツに裸足。
そーなんです。アタシ、家にいるときも外にいるときも薄着なんだよね。
靴下が大嫌いで、帰宅してすぐやることは素足になることだし。
女性にとって体を冷やすことはよくないとわかってはいるが、気がつくといつも裸足。

前にちょいと書いたけど、マンモグラフィーにもひっかかったことだし、食生活をはじめ、体のことを考えた生活を行わねばならないねぇ~
2
ママリンがくれたジンジャーミルクティ
しょうがは体を温めてくれるんだよね・・・と思い飲んでみました。
お湯をそそぐだけーなので面倒くさくなくていいね。
ちょっとぴりぴりするしょうがだけど、ミルクで中和されて飲みやすいです。
3

また話かわって、うちのリビングにはサンキャッチャーをつるしているんだけど、今日の夕方はいままで見たことがないくらい部屋の中にたくさん虹ができて、きれいだった。
そしてさっき、夕焼けがあまりにもきれいで写真撮りました。
六本木方面の夕焼けでーす。



スポンサーサイト

comments

宅配のお兄さん、うちはヤマトさんが素敵ですv-10優しい方で2階まで家具を一緒に運んでくれました(きっとはた迷惑な客v-40)私はよくダサパジャマで家にいるので宅配さんにはほんと慌てますよ~v-12夜景きれいですね~

mayuちゃんへ

うちもヤマトさんよv-10

エレベータでお兄さんがあがってくるまでの
間がものすごいから(笑)
でもそういうときに限ってすんなりあがってきちゃって
なんとか着替えても髪型がおかしいとか
目やにがついてるとか(苦笑)

こんなささいなことにときめけてる自分が
かわいいよ(爆)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。