スポンサーサイト


そうだね、コラーゲンだね

今日はこもり作業のおばちゃま。
家にじっとしているのにおなかはすく。
今週の暴食で、戻りかけた体重がまた増えた。
夕飯は、炭水化物抜きと思ったけど、炭水化物をとらないことをいいわけに
お菓子のつまみ食いが止まらないので結局、そば食べた・・・
んじゃ最初からそーしろよってヤツです、はい。

最近、あのネタないんじゃない?って???

1
そーだね、コラーゲンだね

毎日なんかしらのコラーゲンは摂取しておりましたが、
いよいよ乾燥の季節到来。
今年の夏は紫外線と戦いましたが、これから乾燥です。

化粧品も冬支度にすべきかと考えたりしてましたが、やっぱアタシ的には内側からやってみてそれから、化粧品かなと・・・
各種クチコミ情報をチェックした結果・・・
ぶっちゃけ高い。しかしこれにかけてみようかと思ったのです。
それは
イムダインナトロフォースフィッシュコラーゲン
化粧品業界に革命をもたらしたシュウウエムラ氏プロデュース。
話し脱線しちゃっていーすか?
アタシが東京に出てきたときの話。
同時期に茨城から出てきた●ちゃんが、メンズとの飲み会を企画してくれた。
メンズとの待ち合わせ場所は、渋谷の駅前の映画館。
探せども探せども映画館が見つからない。
アタシは●ちゃんに、「ねぇ映画館の名前、合ってるよね?なんて映画館だっけ?」と確認すると
「しゅうえいむら」(勘の良い方はもぅおわかりですね)と●ちゃん。
何度も映画館の名前を頭の中で繰り返し、「ねぇそれって本当に映画館?」
「た・・たぶん」●ちゃん。
地方に住んでいましたがちょくちょく渋谷には遊びにきていたアタシは、駅前に
「シュウウエムラ」があったことを思い出し、
「駅にシュウウエムラって化粧品の店あるけどそこじゃないの?」と●ちゃんに言い、急いで行ってみたら、そこにメンズが。
思い込みっておそろしいですね。

と、長くなった。コラーゲンに戻ります。

って言うかもぉ書くの面倒になった。
@コスメのくちこみあたり見てちょーだい。

飲んでまだ5日くらいかな。全身しっとりしてきました。
今までもいろいろコラーゲン飲んでいるので、他のものと、これの比較で言うと、デコルテや
手がしっとりするのはこのコラーゲンだけかも。
あと、これのおかげなのかどうなのかわからないけど、これを飲み始めてから、腰痛からくる膝の痛みがとれた。

脱線話により、今日はこれにて終了。
1本飲んでまた効果のほどを語るかもしれないです。







スポンサーサイト

comments

●ちゃん 私みたいで親近感沸きます~^^; 私も 「問3」を「戸井さん」?と勘違いしたり。。。 MOGさん全然皺ないですもんねっ!羨ましいっ~v-10やっぱコラーゲン取るっきゃないなぁ。

天秤O型M女さんへ

Mちゃんの天然ぶりがアタシは大好きだよ。
いつまでもそのままでいてください。
おばあちゃんになったらアタシも自然に天然の
仲間入りします・・・とかいいながら結構アタシも
よく「天然だね」と言われるんだけどね。

シワやたるみでてきたよ。老化と戦うお年頃に
突入よ。元々ふけ顔だから、まだマシかもね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

