スポンサーサイト


O型天秤美女合同誕生会 鶯谷園@鶯谷

1
鶯谷・・・はじめて降り立った駅のホーム。そこから見える景色はあまりにも寂しげで・・・
今日は美味しい焼き肉が食べられると思うと、ウキウキで待ち合わせの時間より早く駅についてしまった。
はじめて降りる駅とは言え、山の手線の駅だし、お茶するところくらいはあるだろうと歩くと、ドトール発見。しかし店内をのぞくと怪しげなおじちゃんたちばかりで、躊躇し、お向かいのマックへ入る。
マックから外を歩く人をウォッチングしたが・・・・やはり男性も女性もなんか怪しげな人が多い。
駅周辺をホテルが囲んでいるような不思議な駅。今、検索して知ったが、鶯谷はあの有名な吉原への入り口だったりするのね。

O型天秤座美女会withFK←9月末から10月生まれの人は天秤座なわけで今回、みんなお誕生日を迎えたばかりの女子なわけで。。。
「私にご馳走させてください」と言うO型天秤ではないFK氏の心の声を察知し、たてた企画(強引にですけどっ)
「O型天秤美女合同お誕生日会」@鶯谷園2
FK氏が前々から絶賛しており、是非とも行きたいと思っていたお店でした。
しっかり予約を入れていただき、6時入店。2時間制。
6時に入店しても、レバ刺しは完売。
FK氏が電話で上タン塩をおさえてくれるというナイスプレーのおかげで味わえたのだけど、アタシタチのあとに来た人たちは、完売で食べられなかったようです。
ランプ肉も・・・
この店、2時まで営業されているようですが、遅い時間になるとほとんどが売り切れちゃうんじゃないかなぁ???
3
どぉっすか?このサシ。
特選前沢牛です。
肉はもちろんとろけるぅ~口の中でうまみがジュワーっと広がり、一瞬にして幸せになれましたが、アタシはここのキムチも気に入りまして・・・辛いだけのキムチが嫌いなんですけど、ここのは甘くて濃厚な味わいでお肉の味を引き立ててくれるものでした。
4
炭火焼。ひたすら焼くFK氏。
食べるO天秤女子。
5
あまりの美味しさにテンションあがるO天秤三女Tちゃんがピース
6
お隣のサラリーマンたちが食べていたブツに目が釘づけで・・・
「な、なんだアレは?」と頼んだのが、ヒレ。
焼き肉食べると欲しくなるのはやっぱ白いご飯。
アタシはこの辺りから超本気モードでご飯&焼き肉へと暴走し、撃沈。
短距離ランナーなんで自分が食べたいものを食べたい量食べると、もう食べ物見るのも嫌になるほうなんで、2次会の居酒屋では何も食べられませんでしたが、O型天秤次女、三女は細い身体で2次会でもよく食べてました。

ご馳走になっておきながら、お金の話を書くのもいやらしいんですけども。
結構な量食べて、これだけのレベルのお肉。他でこの値段では食べられないと思います。
予約殺到も納得です。
FK氏いわく、ここの並みは他のお店の特上レベルだと。まさにそうだな~と思いました。

美味しいお店に連れて行ってくれたFK氏に感謝。
FK氏に幸アレ!なんまいだ~ なんまいだ~

スポンサーサイト

comments

超~ウルトラ美味しかったですねっ!!v-10 今度はどこ行きましょ~ 鍋?もんじゃ?ムフフ

天秤O型M女さんへ

だよね~画像見てよだれでそうだ。

次回は鍋かな。
コラーゲン入り鍋なんてのもいいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

