

2次会はテキーラでサルー!エル・リンコン・デ・サム@恵比寿

夏に踊りで痛めた腰が完治していないと言うのに・・・1
ハジけた・・・
「アタシ、最初と最後だけ踊って後は見てるわ~」って言ってたのに。昨夜、完全燃焼してきちゃいました。踊りながら「ドクターストップでもかからない限り自制は無理」と気が付いたのでありました。
いいか~楽しかったし。


さて、前回の続き書きます。
2
天秤O型美女とFK氏は、スペインからメキシコへ飛んだのでありまーす。

エル・リンコン・デ・サム

アタシたちが扉を開けると、オーナーさんのライブ真っ最中。ベサメムーチョを聞きながら・・・
頼んだお酒は?
3
メキシコ通にはかかせないボヘミアと言うビール。
辛口とメニューにはありましたが、フルーティで軽く感じたのは、前の店で既に酔っていたからなのでしょうか???
本場メキシコ料理を楽しもう!
やっぱりメキシコと言えばタコスだよね。
4
ん~~まったく中身がわかりましぇん。オレンジ色。
味は美味しかったよ。ペロリとたいらげてしまった。前の店でしこたま食べていたことをすっかり忘れていますね~~
5
またまたオレンジですが・・・
これは「カマロンテキーラ」と言って隠し味にテキーラを使ったクリーム味の海老のソテーざました。
ご飯もついてます。テキーラで酔った?海老のうまみが入ったクリームソースとご飯。まずいわけがないのです。
他にもいろいろ食べましたが全部画像がオレンジになって何がなんだかわからんので、この辺で終了。
やっぱメキシコときたらテキーラですね。
6
料理に合った酒を飲む。これ大事ね。
カミーノと言う軽めのテキーラをオーダーし、塩を手の甲に乗せ、なめて、テキーラを口に含む。
美味しかったよ。段々ハイになってきそうなこないような・・・
調子にのって飲んじゃうと、帰りがしんどくなるのでほどほどでFK氏へ。


やっぱ同じ熱きダンサー魂をもつMちゃんのセレクトする店は最高だ。
楽しい宴でした。

次回はニクぅ!!!楽しみだ。


comments

MOGさんこないだはお疲れちゃんでした~
酔っていたせいでサムさんの歌声ちっとも思い出せませんv-12
ラテンの飯はウマイっ。次回のお肉も超楽しみ♪ガッツきましょうねv-91

天秤O型M女さんへ

おつかれちゃん!おつかれちゃん!
楽しかったねぇ。
次回またみんなに会えるのが楽しみですが・・・
次回の幹事さん、ちゃんと予約入れてくれたかしら、、ん。
心配。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

