スポンサーサイト


ミーティング後のランチ ルクソール@丸の内

久しぶしの更新でございますが・・・
バテてまして。
残暑バテざーます。
そうは言ってもいろいろ食べてましたけども。
特に最近、お気に入りのお寿司屋ありまして。
あまりアピールしたくないようなしたいような・・・なもんで
こっそリンクしますのでご興味あるかたはどーぞ→こっそり
いい仕事してます。毎日でも行きたい。富豪になれたら・・・庶民が富豪になるにはどーすりゃいいのさ。



どうでもいい情報ですけど、アタシはマメじゃない(ほんとうにどうでもいい情報だ)
仲良しのご友人はよーくご存知ね。ごめんなさい。
友達少ないくせにマメぢゃないし・・・たちが悪いっすねー

でもでもね。付き合うと長いの。
それは、ひとえにお友達各位がよい人だからね。
あと、もうひとつ。
誰にでもあるのだろうけども。アタシだけに備わっているわけじゃないと思うが・・
synchronicityですかね。
すごい虫の知らせが活発な時期が定期的にやってくるわけです。昔からそうです。
なので一度フレンドになった人は逃さないというかいいタイミングで指令がくだるわけです。
今回もそう。
12年前、仕事を通じて仲良くなったC。
よくアウトドアな遊びをしていた時期があったのだけど、ここ4年くらい疎遠になってて。
むしょーに気になって連絡をとったわけです。
会わなかった時期はCにとって怒涛の4年だったと、電話で聞き、精神的にやんでいた時期もあったそうで、今までの印象からいってしんじられなくて。
久々に会って飲みました。昨夜。
駅のホームで久々の再会をするとCから「MOGっちかわらないね。髪短くなったくらいだね」と言われて「え?アタシ髪切ったの見たの初めて?って何年会ってないんだ?」ってことになり、お互いの記憶をたどると4年前、アタシが踊る姿を見たのが最後だったことが判明。
アタシはこの4年の間にそれほど大きな変化はなかったけど、「今日はみのもんたになってもらうよ」と言われ、聞いた話は壮絶でした。
すっかり元気になり復活したCを見て安心した。
お互いこの4年間で、気楽に生きる術を覚えた反面、物忘れが激しくなったと言う共通点もあって面白かったけども。
ふたりでGさんの話をしていた直後にアタシの携帯にGさんから電話が入ったりして、ここ最近、synchronicityな出来事がちょろちょろありーのです。


長い前置きとなりましたがっ。
今日はミーティングがあったので本社出勤。
ミーティングが長引いて、そんでもって雨が降ってきたので、銀座まで出るのもだるい。
TOKIAのルクソールでお友達と3人でランチタイム。
1
2
国フォの目の前。東京駅のそば。外国人客がいつも多いように思うんですけども。
お料理もお手ごろ価格で美味しいし、ゆっくりランチをするには良いので最近のお気に入りでございます。
ランチタイムが充実すると午後の仕事がはかどらないっ!今日もだめダメなアタシなのでございました。


スポンサーサイト

comments

お大事に

今頃は夏の疲れが出やすいですよね。お大事になさってね。

synchronicityですね~。(こういう意味だったのねん)
なんか、たまに凄くひらめくというか感じる時ってありますよね。
そういう時は「私って超能力持ち?」
みたいに勘違いしそうになりますが、
生き物にはそういう能力が備わってるみたいですね。

それにしても、synchronicityを感じた久しぶりの再会で
みのもんた状態になったMOGさん、お疲れ様でした。
(楽しかったとは思いますが・・・)

ルクソールのランチはとても美味しそうですね。
いつか行ってみようっと・・・v-290

クレアさんへ

ありがとうございます。昼間もう少し涼しいと楽なんですけどね。
シンクロニシティは心理学者ユングの概念ですね。
心理学好きなもんで・・・
まさに野生の勘。
縁あって知り合ったもの同志。おそらく同じ周波数と言うか
波動を出し合っているのかも。
気になる時期はお互い同じ頃なのかもしれないですね。

ルクソールおすすめですよ。白金にもあります。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

