スポンサーサイト


刺激がくせになる 頭皮スッキリ洗浄ブラシ

今日は会社のお仲間とランチ。
話題はなぜか白髪がはえるときは頭がかゆくなる話に・・・
1
K夫妻が、今、クセになっているのがこれらしい。

サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ
これを使わないとスッキリしないそうだ。
これを使うと気持ちがいいだけではなく、髪の毛がサラサラになって、抜け毛も減ると言う。
2
サクセスのシャンプー。実はアタシ、相方のを盗んで使っています。
女性用のシャンプーで頭スースーするのってあんまりないからね。
今みたいに汗かくときは特にスースーしたいしね。
以前は週1くらいで盗んでいましたが、暑くなるにつれ頻度が増して、今はほぼ毎日なんで、そろそろ「最近減りが早い」と感ずいてはいると思うんで、このブラシをきっかけに堂々とサクセスを使ってやろうかと・・・
思い立ったらすぐ欲しいと思う性格なんで、買っちゃいましたよ。

さっそく試してみた。
気持ちよか~~
あのね、美容院でシャンプーしてもらうときに、後頭部をかしゃかしゃ洗ってもらうでしょ。あの力加減が自分でできるって感じかな。
「どこかかゆいところないですか~」って自分で言ってしまったよ。
思えば、ワックスなんかでスタイリングするから、ブラッシングってあんまりやらないんだよね。
これを気に頭皮の血行がよくなると良いです。顔の皮と一枚でつながっているから、なにか相乗効果もでるかななんて思ったりもして。
スポンサーサイト

comments

いいね

シャンプーしながらのブラッシングって髪の毛が傷みそうな気がするけど美容師さんがシャンプーするような感覚なら良さそうだね。値段はいくらくらいするの?

良さそうね!
ウチ、パパも私も紙が痩せてきたんだよねぇ~、体は太り続けてるのに(--;)
マッサージ効果もあるかな?
ウチも買ってみようかしら(^^)

ぽんぽんさんへ

お値段はアタシはりゅうせいどうで598円だったよ。
アタシもぬれた髪でブラッシングはキューティクルがはがれると
思っていたけど、これは頭皮を小刻みに刺激するものなので
普通のブラシとは使い方がちょっと違うんだよ。
とにかく癖になるよ。シャンプーしたくてたまらないもん。

へんP~へ

アタシもここ1年くらいで髪の勢いがなくなってきたような
気がする。
美容院でシャンプーしてもらうと髪がサラサラになるじゃん?
自分でやるのとは洗い上がりが違うよね。
あれは頭皮の汚れの落ち方が違うのかも。
毛穴によごれや脂がつまっているから、それを洗い落とすのは
結構大変。このブラシはそういう意味では効果的。
髪がサラサラになるし、抜け毛も減ってるかも。
相方もはまってる。おすすめよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

