スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめホテルで海鮮丼 よしの@いわき

今日は午前から練馬教室でのレッスン。
受講者が多く、荷物が大量だったのですがお盆休み中だし、大江戸線なんてガラガラだろうと思ったら、結構、混んでました。
今年の夏休みは分散してるのかなぁ?

そういうアタシは、ちょっと実家に行ってました。
久しぶりの実家だからゆっくりすれば良いのでしょうが、近所で行われる江戸三大祭り・水かけ祭りが気になって、祭りに合わせて帰ってきちゃいましたけど・・・祭り馬鹿には困ったもんです。

実家いわきは日中は、暑いけど夜は窓をあけて寝れば朝までグッスリ眠れる快適さで寝貯めした~
いわきと言えば、海が自慢の市ですから(最近はフラガールのおかげで知名度があがったようで)実家に帰ると海が見えるところで魚を食べるのが楽しみのひとつ。
学生の頃、お気に入りだったアンティークなインテリアにかこまれながら海をながめられる喫茶店があった場所。
今はサザンパシフィックホテルになっちゃったけど。
高級ホテルではないけど、眺めは最高なので「いわきで泊まるならどこがおすすめ?」と聞かれるとこのホテルを紹介します。
ホテルの中にある和食のお店「よしの」でランチしました。
1

目の前は海。

アタシは海鮮丼といわき名物目光の唐揚げがセットになったものをオーダー。
22

サラダ、汁物、おつけもの、水菓子、コーヒーがついて980円。
海鮮丼は海鮮がたくさんのりすぎて、ご飯とのペース配分が難しいほどでした。
価格破壊!

うに丼は1280円。
4
景色もごちそうのひとつ。超満足できました。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。