スポンサーサイト


自分の説明書

今日に限って月末で、やることがいろいろとあったので、モーローとしながら会社に行きまして、1日幽霊のような顔して過ごしておりました。
でも昨夜よりだいぶラクです。
暑いからといって調子にのってクーラーにあたらないように気をつけま~す。

1

相方がA型なんですけど~~
周囲からもよく言われますが、性格が真逆なんです。
何から何まで逆なんで、あえて共感しようと思わないから、それはそれで良いのかもね。

そしてAB型に関しては、私の周りにあまりいないので、物珍しいけど、深く知ることもないかと・・・(あまり出会う機会がないから)

今、流行っている『●型自分の説明書』
まだO型は発売されていないのでB型を読んでみたのだけど
「もしかしてアタシB型?」
って思っちゃうくらい該当箇所が多くて嫌だったんですけどぉ~

例えば
「趣味が多い」
「他人の情報はどーでもいい(家族構成とか)」
「あなたはこうと言い切られるとムカっ腹立つ」
「あまり人になつかない」
「集団行動の中、一人だけフラフラ散歩したりする」などなど・・・

血液型B型って結構嫌われやすいよね?
アタシも若かりし頃はB型男に振り回されてB型アレルギーを持っていた時期もあった。
しかし、気がつくとアタシの周りにはB型人間多いんだよね。さすがに慣れてきたよB型に。
うちのオヤジさんもB型だから半分はB型の血が流れてるしね。
O型自分の説明書が発売されたら読んでみよっと。

スポンサーサイト

comments

ごめんよぉ~

私も嫌われモノのB型でございますv-221
MOGさんの周りにもう一人追加しといて下さいv-392

わたす、あーたと同じO型です!!
たまにAにもみえるらすぅい~、けどだいたいがO型と言えば『あぁ~』と納得されるわ(^^)
ちなみに父がO型・母がA型です!!
O型の本出たら買うつもり、おもしろそうだから♪

ヴゥーナスさんへ

おっ!いましたなB型。

B型って自己チューだから、嫌われるんでしょ?
確かにアタシも昔は、その自己チューに振り回されましたが
もう2度目の成人式を迎えるお年頃にもなると
そういう人の性格に振り回されないくらい自分も自己チューに
なりました。
今ならB型の男性ともうまく付き合えたな~と思ったりしますよ。
あの頃は若かった・・・未熟でした。

へんP~へ

そーだね。
へんPはAまじりのOってカンジするよ。
一緒に暮らしてみると・・・
アタシ、BまじりのOって感じでしょ(笑)

今月上旬にO型発売になるんじゃないかな・・・
アッサリ読めるから、立ち読みでも十分って
感じもするけどね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

