

チョコレートが大好きな人 【ショコイスト】ゴディバ

世間は連休ですが、アタシは休んでいる場合ではなく、いつもどおりの時間におきました~
最近、12時間爆睡してないな。
暑くても、食欲と睡眠欲は衰えないMOGざます。
1
お菓子の缶が捨てられないビンボー症のアタシ。
以前、いただいたショコイストミントの缶に小物を入れてもっていたのを、生徒さんがちゃんと見てくれていた。
そして、先日「先生はミント持っていたので、ミルク とダークどうぞ」とくれた。
うるるる~~こんなボンヤリしたテーチャーなのに生徒さんは優秀だ。

2ゴディバのショコイストは、ショコラ(チョコレート)とイスト(○○な人)を掛け合わせた造語で、チョコレートが大好きな人ってー意味らしい。

毎日暑いけど、コーティングされたこのチョコは、手のひらにのせてもドロドロとけないところがいいね。


comments

ショコイストの私ですi-236
缶が捨てられないの一緒~i-234かわいい系の
紙袋もどんどんたまっていきますi-229

MOGさんはテーチャーなのぉ?スゴイv-405
みやさんと一緒だ。みやさんは塾のテーチャーです。

ゴディバのチョコをくれる生徒さんって・・・
セレブなお家のお子様ですねi-216
それにしても・・・チョコ食べたくなってきた~v-393

ヴゥーナスさんへ

ペーパークラフト系の教室やってます。
生徒さんも他になんてよんだらいいのか
わからないので「先生」と呼んでくださるのかもしれませんが
アタシの生徒さんはお子様もいることはいますが基本的には
大人です。
ご興味があればそちらのブログへどうぞ。

http://yusu7854.blog108.fc2.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

