スポンサーサイト


大好物!サザエの十勝大名おやき「豆乳クリーム」

1
この世で2番目に好きな食べ物。それは「あんこ」。
特につぶあん。
たぶん、つぶあん好きの人はみんな、これ好きになれると思う。
だって、あんこが美味しい。おいしすぎるのでつい買いすぎてしまう。
渋谷か、光が丘に行ったときは、「この機会に買わなければ」と言う気持ちになってしまう。近所にあったらいいのになぁ~

サザエの十勝大名おやき「豆乳クリーム」

つぶあんと豆乳クリームの組み合わせも最高だけど。
生地に入っているアーモンドスライスが「ニクイ」ほど、良い歯ごたえでクセになるんだよね。
甘さも控えめよ。
2
ひとつ買うとポイント1コ押してくれるの。
30コたまると「おやき5コ」くれるよ。
買いだめるし、お友達の家へのお土産にしたりするから、すぐたまっちゃう。

焼きたてでも美味しいけど、今の時期はひんやり冷やしてもおいしいのでありま~す。
スポンサーサイト

comments

これ!!前にも紹介していましたよね?
その時から凄くきになっていて、渋谷に確認しにいっちゃいましたよ~。
でもタイミングが悪くてまだ買った事が無いんです。ショッピングの前に買うと荷物になっちゃいますしね・・・
ん~~本当に美味しそうだ。今度は帰る前に渋谷へ行ってみよ~とv-238

食べたいー

こういうののたい焼きバージョンは食べた事があります。
これ、もうとっても私好みですぅーe-328
つぶアン大好きだし。
これは渋谷に買いに行かなきゃ e-218
ちなみに一番好きな食べ物は何ですか?

今日のブログにMOGさんのオランジュの記事をリンク
させていただきました。

つぐみんさんへ

あら~気になって確認に行ったのに
買えなかったのは残念。
あんこ好きなつぐみんさんもこれなら、満足いただけると
思いますよ~
ここのおはぎもおいしいです。おすすめです。

ヴゥーナスさんへ

今、ブログ見にいきました~
オランジュ買ったのですね。
リンクありがとうございます。

好きな食べ物は①うなぎ②あんこ③カレー。
かな~り庶民派です(笑)

サザエのおやき、超おすすめです。
リーズナボーで満足感ありますよ。是非機会が
あったら試してみてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

