スポンサーサイト


バッサリいっちゃいました!

リアルMOGを知らない人が見ても
ふ~ん」って感じですけど
そうでない方はビックリざますよえぇ

1
いつものアタシのヘアスタイル。

そして・・・・






バッサリ

切ると言ったら斬る刀
2

踊りの本番が終るまでは切るまいと思ったけど・・・

我慢できなかったのぉ~~sc07
連日のジメジメでウネウネするくせっ毛がウザかったんだも~ん。
切ると思ったら我慢できないのです。台風でも切る
せっかく美容師さんがバッチリセットしてくれたんだけど、雨と風で
くずれちゃいました
首がすずしぃ~暑い夏乗り切れそうです
3

今頃・・・ですか?
チロルの塩バニラ食べました。
ホワイトチョコの中にふわふわマシュマロが入ってます。
かんでいるとジャリジャリ塩食感。
でもそんなしょっぱ~ってほど塩からくはないですよ。
とりあえず新しく出たチロルは試さないとねッポ
スポンサーサイト

comments

ばっさり~~

ホントにバッサリですね!私も思い切ってボブにしたいんですよ。ちびまる子みたいな髪に・・・
でも勇気ない。せめて痩せるまでは無理かな~って思いながら伸ばしっぱなしです。
それにしてもMOGさん素敵な姉さまですね!!初めて横顔を拝見しました~。
首も鎖骨がキレイですわ☆

(^0^)V

あらいい感じになったね。ロングブームなのか、街を歩くほとんどの女の子がロングだよね。新鮮で素敵http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私も髪形かえようかな。

つぐみんさんへ

顔はコンプレックスだらけですよ。
自覚はないけどたぶん、パーツが男顔なのか
ミスターレディとか女子プロレスラーとか言われたのが
トラウマになってる(笑)
でも美容師さんはプロで毎日いろんな悩みを持った人の髪
切ってるから悩みも含めて相談すると、いい髪形にしてくれるかも
しれないよ。

ゆみいどんへ

そーなの。最近ロングだらけでしょ?巻髪とかさ。
街歩いてる女性や雑誌を見ても、ロングヘアの人を
かわいいと思えなくなってて、ショートとかセミロング
の女性にばかり目が行くようになってて、バッサリ
したわ。
今までの服が合わなくなるんじゃないかと
心配だったけど、そこは美容師さんがいい髪形みつけて
やってくれたので助かりました。

似合ってますよ♪

ばっさり髪を切った横顔を拝見したところ、かなりカッコイイ女になってますねi-233
キュートな感じで、今までと同じ服が合いそうよ。
私は今の髪型にしてから5年位かな。
今度は60代になったらまたイメージ変えてみようかなと思ってます。

マダム三条麗子さんへ

ありがとうございます。
私は50代になったら、今の野際陽子さんみたいな
髪型&ファッションがいいかなって思って今から
チェキしてまぁす。
ついくせでシャンプーを、ロングのときの量出してしまいますv-12
踊りの練習で汗かいても、毛先が外ハネになって動きが出るので
なかなかラクでいいです。ものぐさなアタシのことをよくわかった
美容師さんのおかげです。

うぉ~~~!
いいねぇ。素敵いい女風の髪型じゃない。
間違いなく似合うはず。

ぽんぽんさんへ

自分では似合うかどうかよくわからないけど
ラクでいいですよ~
首が涼しいし。
特にジメジメしたこういう時期は短いといいですね。
冬になったらまたのばすかもしれないですけどね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

