

うなぎパラダイス うな轍@渋谷

毎年、六月は不調です。
湿度が苦手。
気候も性格もジメジメは嫌いです。

そんな絶不調なときに摂取したほうがよいものは???


「そうだね。プロテインだね」(パッション口調でお願いします)

じゃなくて~~~・・・

鰻だ!鰻だ!鰻だ!(気合だ!気合だ!気合だ!のリズムでお願いします)

早くも夏バテ気味(梅雨バテ?)のアタシにピッタリなお店に連れて行ってもらいました

うなぎ星人にとってはパラダイスだよっ

うな鐵
なにがパラダイスかと言うと・・・

取りあえず生ビール
1
グラスにもうな様マーク。6時半に行ったけど既にほぼ満席。
みんな鰻コース頼んでますね。
「みんなうなぎ星人なんだね」と仲間意識を抱きつつ
2
Aコーススタートぉ~
短冊、きも&ひれ。
濃い目のタレ。うな重も濃い味なのかと、最後のうな重がベストコンディションで望めるように微調整しつつ・・・
3

くしまき&バラ身。うなぎ様ってこんないろいろなパーツで構成できていたのね~~などど思いつつ
4
うなぎ様のはら身「くりから」。
白焼きでわさび&醤油で・・・・ん~~ルネッサンス!(意味不明で言ってみた)
これめちゃ美味しいです。
やはりうな重にあわせて調整中(スポーツ選手のごとく)
野菜の串焼きやサラダをば・・・
5
なんとっ!
サラダにまでうなぎ様。

やはりパラダイスだね。

6
そして本番(なんのだよ?)
締めはやっぱりうな重だよねん。
ご飯多め。
うなぎとご飯のペース配分を考えながら~

至福のとき。

もちろん肝吸いもついてる。

お隣にはおじいちゃんグループが。
耳が遠いから声が大きいので、向かいに座っているお友達の声がよく聞えず。
無言でうな重を食べまくる。
集中だよ!集中!

いくつになってもうなぎを食べながらお酒を楽しむ仲間がいて健康でいられるって素敵なことだね。
そうありたいなと思った。
パワフルなおじいちゃんグループと大好きなうなぎのお店に連れてきてくれるお友達、うなぎ様に感謝。

元気になった~
7


えぶぃばでぃパッション
(パッション氏の所属事務所プロフから画像拝借)



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

