スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴワゴワ退治!アミノマジック

1
うちのご近所にバスが止まるもので、最近、お仕事帰りにフラリ立ち寄るのが豊洲。
ららぽーとの中をうろうろして、高層ビルやマンションをバックに海を見て、歩きつかれて帰宅。
何も買わずに何も食べずに・・・なんか興味そそるものが見当たらないのよねん。
でもいいのだ、あそこは。景色がいいから。
しかし、豊洲はどこからきてるのか知らないけど、子供と犬が驚くほどいるよ~~

2
毎年、アタシはこの時期に髪を切りたくなる。
なぜなら「くせっけーず」だから。
梅雨のジメジメや汗、クーラーの風、紫外線などでクセっ毛のアタシの髪は収拾がつかない。
しかし、8月末の踊りが終るまではなんとか・・・今が辛抱のしどころ。
とか言いながら、昨年の今頃はバッサリ切ってたんだけどね。
髪型がおかしいと人と会うのも嫌になっちゃう。
そんなアタシの救世主がアミノマジック
ブロガーさんでこの品物を絶賛している人が多いので、どうせアフェリか「サイバーBの案件~~」みたいな感じかな???と半信半疑だったけど、もぉ髪のまとまらないイライラが頂点に達し、藁をもすがるつもりで買ってしまったわけです。
3

60gで2ヶ月もつって本当かいなと思うくらい、小さいボトルなんだけど、よ~くのびるんです。
加齢&乾燥でゴワゴワしていたアタシの髪がだいぶまとまりやすくなり、以前は「とにかくワックスでまとめてしまえ」と大量使用していたワックスの量も減りました。めでたしめでたし。
今年の祭りはなんとか髪をアップに出来そうです。
スポンサーサイト

comments

私もクセ毛。
んで、同じくこの時期ドライヤーしてる側から汗でうねるから、去年やってすっかりその楽チン具合にはまった、縮毛矯正でまっつぐにしてます。
段々とクセガ強くなってる気がするのは、やはり歳のせいでしょうか(TT)

↓MOGeが『しゃ~甘い!』って言うくらいだと、私は一口で終わるわね(--;)

へんP~へ

↓へんPは見た目でアウトだと思うよ(笑)

年々、クセ毛が強くなるのはアタシも同じ。
これは老化で髪の元気がなくなっているせいだろーね。
顔の周辺のクセがすごく強いから、やっかいよ。



comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。