

ゴクゴク ぷは~っと家飲みはコレ!

この前、新宿タカシマヤのそばで、女性に声をかけられた。
ある人気芸能人が司会をしている番組のスタッフだと言う。
少し時間をいただけませんかと言われたけど、新宿と言う場所柄もあるし、その番組を見たことがないのでうさんくさ~と思い、「急いでますのですいません」とその場を去りました。
その話を友達にしたら、
「街角で見つけた美人な奥様を紹介するコーナーがあるから本当かもよ」との事。

えっ?何?ナニ?
美人奥様
え?きこえませ~ん
美人おくさまぁ~~~98666ニヤリ
え?何?もぉ1回
美人な奥様キラリーン

うざい?アタシ???落ち込み

ま、美人はいいとして(え?否定しろって?
何がショックって、その番組だとしても出る気はないけどさ、
アタシ、年齢より若く見えるとは言わないよ。
歳相応だと思うんだけど、「奥様」には見られなかったんだよね~今まで
じゃ~ナンに見えるんだよって言われるとなんなんでしょうね?
生活感ないからさ。。。と言うか、主婦とか奥様らしいことしてないから(何の自慢にもなりまへ~ん)
だけどそのスタッフには思いっきり「奥様」にみられたのか・・・
まぁ歳が歳だけにそりゃそーでしょって言われればそうだけどね。プチショックマジですか
最近、引きこもってあまり遊んでないからかしら~?
遊んでやる!グレてやる!不良になってやる!
1
さて、どーでもいいような自慢話と不良になる宣言をしたMOGちゃんでありますが、不良と言えば酒でしょ(ん?高校生じゃあるまいし・・・)
最近、お気に入りの酒だよっ
我が家の常備酎ハイは「氷結」
新しいものが出ると必ず試しておりますが、7月4日に発売されたばかりの「日向夏」これはマジでウマい
すっきりしているけど、グレープフルーツほど苦味はなく、甘すぎずフルーティで飲みやすい。
すっかりハマって冷蔵庫にゴロゴロはいっておりやす。
でもナニが悲しいってこれ、期間限定なのよ~こんなにおいCのにっ。
なくなる前に箱買いをしようかと計画中。

そして夏はやっぱビールですビール
アタシは酒豪ではないので、少し美味しいものを飲めればOKなんだけど、ビールに関しても最近、新しいものがドンドンでるでしょ?
いろいろ試しているけど、あまりその差がわかんないのです。
でも、「ちょっと贅沢なビールです」と言うだけあって
「ヱビス<ザ・ホップ>」は、最近のビールの中では一番美味しいと思う。
アタシの周囲の人たちもそう言ってるよ。
苦さも香りもちょうどいいのよね。飲み口もいいし、このジメっとした時期に爽快な気分にさせてくれる味だと思う。
HPにも書いてあるけど、これは缶のままじゃなくて、グラスで飲むとさらに美味しくのめまーす。

明日から4連休なの。別に遠出はしないけど、超開放感rainbow
台風なんてどっかいけ~さて10時間爆睡で至福のときを過ごします。
おやすみなさい

comments

金〇〇だね

MOGたんは話すと気さくだけど黙ってるとセレブ感あるよ。同じ番組かわからないけど、知り合いが番組に出て下さいと街で声かけられて、ちゃんと名刺もくれて後日電話も来たらしいけど、旦那さんの反対があって出れなかったようです。その人も美人だよ(^^)氷結の期間限定さっそく明日買ってきますhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

うちのミスターMも
「緑のエビスはおいしいv-275
って言ってましたよ~。
贅沢にエビスなんて飲んじゃいけませ~んv-42
って言ったけど、そんなに美味しいんだったら許してあげよっと。

ゆみいどんへ

へ~TVの素人出演者って自薦他薦とかじゃなくて
スタッフが街で探したりもするんだね。
アタシはTVに出てさらしものになんかなりたくないわ~

氷結の日向夏是非飲んでみて~
日向夏自体美味しいもんね。


momosatoさんへ

ナニ飲んでも味のわからないただののんベーなら
発泡酒でも飲ませておけばいいけど
味がわかる人が、少しだけ飲むのであれば
良いもの飲ませたほうがかえって経済的だよ。
味で満足すれば量は飲まなくてすむんじゃないかな?

ウチの旦那はオッサンなので氷結は『ウメ』バッカリ飲んでおりやす!
たまにライムやレモンだな・・・。
大体がビールだけどね!
そんなに旨いのか!↑。
買いに行かねば!でももう買い物行っちゃった・・・。
雨だし自分で仕事帰りに買って来てもらいましょ!米と一緒に!(爆)

ブログがんばってるね

最近のおくさんは、見た目も若いし生活感ないよね。
MOGちゃんもそう。
うちの会社の若い子がMOGちゃんが既婚者だと
言ったら驚いていたよ。
まだえびすHOP飲んでないから早速飲んでみますね。

へんP~へ

あ、そーいえばうちも米ないわ。
めったに炊かないから、米がないことすら忘れてた。
重いじゃん?一人で買い物のときは買いたくないよね。
日向夏は、レモンとグレープフルーツの中間みたいな味かな。
夏場はさっぱりしていいよ。

ぽんぽんさんへ

前の会社で「MOGさんって、夕飯のおかずはデパチカで買ってるんだと
思いました」って言われるし、「掃除機かけないと」って言ったら
「ダレがかけるんですか?」って聞かれるしね。
お手伝いさんがいるわけじゃあるまいし、掃除機くらいはかけるけどね。
たまーに(笑)
結婚に向いてない性分なので、結婚願望もなかったのに
なんとか10年以上もってるわ。相方が我慢強いのかもね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

