スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャジ~なコーヒータイム DUG@新宿

1
アポまでの時間つぶしにマックなどのファーストフードに入り若者の会話を盗みききすると言うマイブームは去り(どんなブームやねん)、今のブームはコーヒーを聞きながらジャズること。
自宅でも最近はジャズを聞くことが増えた。
2
新宿のDUGと言えば、ジャズを知らない人でも名前だけは知っているくらい有名店。
かねてから入ってみたいと思っていたけど、ジャズに詳しくないしひとりで入るには勇気がいるなぁと思っていたけど、入っちゃった。
夜だけじゃなくて昼間もカフェ営業しているんだよ。カフェなら一人でも入れそうと入ったらハマった。
子供はいないし、コーヒーだけで長居しても大丈夫。
ただ、ジャズを聞きながらコーヒー飲んでいると良い気持ちになって眠くなりアポの時間を忘れそうになるから、アポの合間は止めて「今日はお仕事終了」ってなってから行くようにしてる。
3
ベーグルとコーヒーとジャズ。ちっと贅沢なひとときなんだな~
スポンサーサイト

comments

ジャズとコーヒーですか。たしかに大人ですね!
コーヒーが好きだけど、んん~~まだこのお店に入る勇気はありません・・・。
私もガシャガシャしたロックばっかり聴かないで、そろそろジャズとか聴けるようになりたいな~と思います。
しかし・・・最近は何故か『嵐』を聴いている・・・。

いいです~

ジャズとカフェ、いいですよね私もこのお店行ってみたいです。
MOGさんもお一人様がお好きですかなんだか益々親近感を感じます。えっ感じなくていいって?
それと、こちらのブログを私のブログにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?過疎ってるので宣伝にはなりませんが…
これからも楽しく美味しい情報を期待しております。

つくみんさんへ

ジャニーズが聞けるって事はつぐみんさん、若いってことですよ。
アタシはたまたまかかっていたら聞きますけど、自主的には
聞けませ~ん。と言うか最近、歌入りの音楽自体あまり聞かなくなりました。なぜか・・・

ジャスのスイングが阿波ダンスのリズムと少し似ているので
聞いていて心地よいのかも。

ヴゥーナスさんへ

リンク大歓迎です。
アタシのほうもリンクさせてくださいね。

お一人様が基本です。
「寂しい」と言う感情があまりない女なんですよ。
一人が大好き。ひとり上手ですよ~(笑)

かと言って団体がきらいなわけじゃないですけどね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。