

乙女心ゆさぶり菓子 資生堂パーラー

以前、満月の日にお財布を月光浴させると臨時収入が入ると言う話書いたけど、
ジワジワ効果が出てきた感じ。
現金での臨時収入はそれほど多くはないけどあるし、なんと言ってももらいものが多いよ~
特にお菓子類。
うちは夫婦そろってお菓子大好きだから、お菓子は数種常備しているんだけど、
最近は買わなくてもいろいろもらうから助かる~
1

数日前にいただいたのが資生堂パーラーのお菓子たち。

賞味期限が早いものから食べているから、日持ちする資生堂のお菓子はまだ食べていないので味については書けないけど、見ているだけでハッピーになれるお菓子だねぇ~


乙女心くすぐるルックス。
え?乙女って歳じゃないって?
何言っちゃってんの?
女の子は幾つになっても乙女よ。
え?女に子をつけるなって?
やかましーっちゅーの!


ってアタシは誰と話てんだ?



チーズケーキは3種。箱可愛いでしょ。
ブルーは、ノーマルなチーズケーキで
白はヨーグルトチーズケーキ。
ピンクは夏の白桃チーズケーキだそうな・・・

2

資生堂と言えば花椿。このビスケットは花椿柄だよ~

3
これはガナッシュチョコレート。マーク入ってます。色もかわいいよね。

美を追求する資生堂。お菓子のパッケージもビューチフルですな・・・

全然、関係ないけど、久しぶりにバトンってやつがまわってきた。
そんなのどーでもいいかとも思うけど、いちお答えてみました。

異性の【これに弱い】バトン。
あなたが「こう言う異性に弱い」(ルックス、行動、言葉などなど)を五つ書いて
まわして下さい。

1、爬虫類顔の人(理由→なんでかわかんないけど生理的に・・・)

2、スリムな人(理由→これもなんでかわかりませんが、スリムな人以外を好きになったことも付き合ったこともないから。がっちりとか太っている人はお友達にはなれるけど異性として見れないってことなのか・・・よくわかりません。これも生理的なもんです)

3、やや疲れ気味の人(理由→体育会系か文科系かで言うと体育会系の元気はつらつ体力ありまくり系の人を男として良いと思えないもんで・・・これも生理的に。若くて元気よりは「枯れ」に色気を感じるもしやアタシは枯れ専ってやつかもしれまへん)

4、香水をつけている人(理由→慢性鼻炎で年中グズグズしているくせにやたら匂いに敏感なんです。体臭に色気を感じると言う方もいるみたいですがアタシはダメです。電車では香水つけている人のそばにいるようにしています。今の時期、電車の中は蒸れてものすごい体臭がします。つらい)

5、左ききの人(理由→なんでかわかんない。不自由そうなところが母性本能をくすぐります。あるのかアタシに母性が・・・)


こんなところです。
どなたかにバトンタッチはいたしません。
興味があればお持ち帰りを。質問数が少ないので答えやすいバトンですねん。





comments

おはようございます

資生堂パーラーのチーズケーキ大好きです~ e-266
今はいろんな味があるんですね。今度買ってみようかな。

コミュニティは確か『雑誌には載っていないお店・・・』
みたいなテーマのとこに入らせていただきました。
MOGさんは何種類か入っていらっしゃるのですか。

バトンってどこから回ってくるのでしょうか i-198
なんか質問攻めでスミマセンi-229
ちなみに私が弱い異性は・・・う~ん・・・え~っと
ごめんなさい、思い浮かびません。また浮かんだら書きます。

ヴゥーナスさんへ

な~るほど。
例のサイトは、最近飽きてきたので、自分がなんの
コミュニティに入ったのかもよくわかってないんですけど・・・
いくつか入っていますよ。

バトンはお友達の日記経由でまわってきたり、いただいてきた
しています。最近はあまりなかったんだけど久々に
まわってきました。

はじめまして^^

ヴゥーナスさんのところからとんできましたぁ~
事情あって、2年続けていたブログを閉鎖して、先日再開しました。
ヴゥーナスさんにもお世話になっています^^

美味しい物やお洒落なもの、楽しませていただきました!
他の記事もゆっくり読ませていただきます^^

みやさんへ

訪問ありがとうございます。

ブログ再開ですか・・・
アタシも以前、別のブログやっていたんですけど
そこを閉じてこちらを再開・・・

およよ気が付けばもうすぐこのブログ1周年ですわ。

今後ともよろしくお願いしますね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

