スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物まねパブに「来たー!!」Ritomo di vury vury vussun@麻布十番

麻布十番に出没。
「あべちゃん」で焼き鳥やおつまみを食べた後に、面白いお店に連れて行ってもらったよ。
1
2
最近まで「来たー!!」で大ブレイクしている某物まね芸人さんもレギュラーでいた
『Ritomo di vury vury vussun』
と言う物まねパブです。3
1997年にオープンし根強い人気のあるショーパブ。
8時から約40分ほどのショーがあるんだけど、このお店の良いところは、ショーの前後もステージに出る芸人さんや役者さんが席について接客してくれるところです。

ショーは物まねだけじゃなくて、コントを織り交ぜているので飽きることなく、笑いっぱなしなのです。
店長さんがショーの最中にMCを入れるんだけど、その話し方が懐かしい。
昔、なつかしのディスコDJっぽいんだな。ユーロビートで踊りたい気分になれまして・・・
ま、そんな話しはいいとして(んぢゃするなっての)
テレビにも出ているプロの芸人さんたちですから、満足度の高いショーでしたよ。
4

力の抜けた気軽な雰囲気のお店なのでメニューも面白い。
私が頼んだお酒は「検尿」
黄色の液体が紙コップに入って出てきました。
お通しは懐かしい駄菓子がたくさんでてきて、懐かしさのあまり、あれもこれも食べたくなってしまいます。

帰りもエレベーターにのり外に出るまで、スタッフの皆さんが感じの良い接客で楽しませてくれます。
ショーの最中だけ楽しませてくれるのではなく、終始、お客様を楽しませるエンターテイナーがそろったお店。
「麻布十番のディズニーランドを目指したお店」って言う意味がわかりました。
いっぱい笑ってハッピー気分。楽しかったな~
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。