

ハンドメイドの祭典「日本ホビーショー」@東京ビックサイト

しかし~~最近、地震多くないですか?
数日前の深夜の地震は、繰り返すし長いしで「ヤバい」と思い、相方と貴重品をバックにいれ、パジャマの上に上着を着て、スニーカーをはいて玄関で待機しちゃいましたよ。
でもそんなことしているのうちだけみたいで、お向かいのマンションの人はフツーにTV見ている感じだし。
高層マンションの人たちは、あの程度のユレなれちゃっているんですかね?
震度5くらいに感じてTVつけたら震度3だったのにはビックリです。
地震トラウマで、揺れていなくても揺れているんですよグラグラと・・・・
1
江東区に越してきて、おそろしい地震体験をしておりますが・・・
良いこともあります。
東京ビックサイトが近くなってえがった~~
門仲からバスで35分くらいで行けちゃう。助かります。
今日は半分仕事、半分遊びで「日本ホビーショー」行ってきました。
ハンドメイドの祭典。個人や企業の出展ブースではいろいろな手作り作品の体験コーナーがあり、1日楽しめます。
2
今日は平日だから、まだすいていたほうだと思うけど明日はお子様連れでごった返すのではないかな??
手作り品や、材料なども安く手に入るので、散財してしまった~~
楽しかったから来年も行こう。


comments

昨日TVでやってた。
日本全国から来るんだね!
ゴテゴテに飾り付けた携帯とかも映してた。
キッズコーナーで手作りに夢中のお母さんに置いて行かれた父と子がなにか作ってたよ(^^;)

へんP~へ

たぶん土曜は激コミ&子供がうじゃうじゃいそうだったから
避けて有給とって金曜に行ったのよ。
日本全国他、外国人も多かったよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

