スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリューム満点ケーキ SHOTO CAFE@松涛

久々に9時間ノンストップ爆睡した。
元気モリモリ・・・朝からブログ更新ざます。
1
J様お気に入りのカフェに連れて行ってもらった・・・

bunkamuraのお隣にこんなかわいらしいカフェがあったなんて気が付かなかったわ。
SHOTO CAFE

このお店のオススメはショートケーキってことなので、フルーツモードだったアタシは
フルーツタップリのショートケーキを頼んだのですが・・・・

2
ドド~ン!

ん~この画像では実物のケーキの迫力が出ておりませんが・・・

すんごいボリュームです。
ってゆーかアタシ、この前に鰻重食べております。

J様~~言ってくださいよ、こんなデカいなら。二人で1個でいいじゃん?
とJ様をせめると「あ、ごめん。そうだった」って・・・
J様は
3
バナナとチョコのケーキ。これはトーストしてあるケーキです。

ショートケーキだとばかり思っていたが、ショートではなくショートーケーキだったのねん。
Nさんにお手伝いいただきケーキを食べまくったが、それでも食べきれず。
「今日はどんだけカロリー摂取したんだよぅ」と、思ったけど、HPを見てみたら
ノン・コレステロールのグレープシードオイル使用。バター未使用なんだってさ。

店内には犬がいたよ。ペット同伴OKみたいよ。

スポンサーサイト

comments

凄い!!

ボリュームありそうですね~!!
このお店は知りませんでした。渋谷へ行くと休憩するお店を探しちゃうんです。だから覚えておいて今度行ってみようと思います!!
しかし・・・うな重の後にこのサイズ食べるって凄いですよ~。
私には無理だわ~~

つぐみんさんへ

アタシも渋谷だと文化村のドゥマゴかヴィロンくらいしか
思い浮かばなかったけど・・・
このお店はなかなか良いですよ。

最近、重いものを食べ過ぎて血がどろどろしている
ような気がします。注意しないと・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。