スポンサーサイト


お天ぷら~な雰囲気@つな八 つのはず庵(新宿)

毎日、この店の前を通っていて、中はどうなっているの気になっていました。
新宿 つな八 つのはず庵でお天ぷら~ご馳走になりましたアップロードファイルワァイ
入り口を入ると、待合席があってなんとも高級感が漂い天ぷら
ではなくお天ぷら~な雰囲気です。
1

3階の「漆(ぬり)」と言うお部屋で
特選天ぷらコース
活巻海老、きす
トマト大根おろしがうまーい!塩味がついてる大根おろしにほのかなトマトの香り。色も赤で食欲をそそる。
トマト大根おろしはつな八オリジナルなのかなぁ?
2

はまぐりの姿揚げの天ぷら。これ、また珍しいね。
しょうゆ味がついているはまぐり。結構食べ応えがありました。
3

アナゴの一本揚げでーす。中骨がカリカリして美味しい
これ以外にもいろいろ食べてますぅ~そろそろ苦しいですヮあ
4
天ぷらの〆はやっぱこれですね。
満腹でも、お茶漬けは別腹?
わざびを入れて、サラっとたいらげてしまいました。
そしてコーヒーも出てくるなんて気がきいたコースざますね
季節を感じさせるステキなお着物を着た仲居さんと、素材の味をいかした美味しい天ぷらをあげてくださる職人さんがいるお店だから安心して、食事が楽しめます。
新宿には「つな八」がいくつかありますが、ここは高級感があってグーでした
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

