スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K太子御用達?? 文流@高田馬場

1
とあるパーティで知りあったイタリア語ペラペラの女性に
「都内でおすすめのイタリアンどこですぅ?」と聞いたところ、ここをおすすめしてくれました。
リストランテ 高田馬場文流イタリア店名がイタリアンって感じしませんよね~

なんとここ、若かりし頃のK太子もご来店になったそーな(何のためのイニシャル?)

駅前のビルの地下にあるんですけど、このビルがまた渋いと言うか・・・
さびれたビルで、「営業してるんだろうか・・・」と不安になりますが、店内に入るとお客様がたくさん!にぎわっています。
2
メニューもかわいいでしょ?

イタリアとの“文化交流”を目指すから文流・・・らしい。OPENして33年の老舗ざます。
3
Hちゃんと迷いに迷って・・・
なぜならパスタも、塩味、トマト味、トマトクリーム味とソースが選べちゃうからね~
あんまり迷わないあたしも、迷うわけですよ。
海の幸とキノコのスパゲッティ・塩味は、さっぱりしているので、コースのときはいいと思います。
自家製のパンもあるので、あえてさっぱり塩味を選んで正解。
4
カジキマグロのソテー ズッキーニとアーモンドのソース。
アーモンドの歯ごたえが良いアクセントになってました。
Hちゃんは本日のおすすめ魚料理ですずきのスープ。
デザートも食べたかったけど、結構おなかいっぱいになってしまったので、今回はナシ。
学生さんが多いエリアなのに、お客さんの年齢層は高め。
接客も感じがよかった。なかなか高田馬場駅って下車しないんだけど、もうすぐ嫁にいくHちゃんとの会話に花が咲き楽しいランチタイムを過ごすことができたざます。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。