スポンサーサイト


久々に韓国コスメねた

朝起きたら、テーブルの上にこのCDが置いてあった。
1
Sarah Brightman

新譜、それも初回限定版らしい。
ジャケットのねえーちゃんが美しかったので(ファンの人には申し訳ない・・・ねーちゃん呼ばわりで)
普段、部屋にいるときに音がするのが嫌なので、TVも見ないのにつけたりしないし、音楽もあんまり聴かないんですが・・・・聴いてみました。

あ~~ヴィエラの曲ね。

「地上で最も美しい歌声」といわれているのね、この方。

戦メリのアレンジなどもあったりして、部屋でかかっていてもわずらわしくない、イヤ死刑???(なんでこんな変換?)
癒し系のアルバムでした。
なんでうちにこのアルバムがあったのかは不明。ま、二人暮らしですから相方が置いたんでしょうけどね。
2
最近、「韓国コスメ」で検索してこのブログへお越しくださる方が増えています。
オネエMANでIKKOさんが、BBクリームを紹介したそうで・・・
アタシは昨年、10月に韓国旅行に行った際に韓国コスメにハマったんですけどね。
その時のネタ
韓国には何度か行っているのでまた行きたいとあまり思わないんですけど、韓国コスメは仕入れに行きたいですわ~
日本で買うよりかな~りお安いですからね。

気になるBBクリームについて記します。
3
生命線短いです??
手相は見なくていいです。

アタシが韓国で購入したのはMISSHAのBBクリーム。
店員さんに「BBクリームってどれです?」と聞いたら、2つ紹介してくれて、どれがナンなのかわからなくて、モジモジしていたら「おすすめはこちらのSPF入りのほうです」と言われたので、買って来たんだけど、帰国後調べたら日本ではSPF入りは未発売。いまだ発売されていないみたいですね。
BBクリームは、美容クリーム・下地・ファンデがひとつになったもの。
整形手術など日本より盛んな韓国。刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたクリームだそーです。
使い心地に関してですが、バッチリメイクの方には物足りないと思いますが、できればノーファンデでいきたいアタシにとっては、ちょうど良いです。
これから、日焼けが気になる時期なので、休日のご近所外出にも活躍しそうです。
以前にも書きましたが、これをぬった肌を触っても手に付かないところが、良いですよ。
カバー力があって、時間がたっても化粧崩れしません。

このクリームも、気にいっていますが、アタシはMISSHAの美恵シリーズがお手ごろ価格なのに優秀なので、特におすすめです。

スポンサーサイト

comments

あーー!

先日テレビで観たんだけど
どのBBクリームだったか忘れてしまい
探しておりましたv-10
わたしもこれ是非つかってみたいと思います!!v-238

mimiちゃんへ

山田花子ちゃんのメイクで使ったのがミシャのBBクリームだよ。
ネット販売を見ると、人気で売り切れみたいだけど
直接店舗に行けば在庫あるのかしら??
ミシャ以外でも韓国コスメ会社では、BBクリーム出しているから
探してみてね。

やっと!

入荷されていたので注文しました!
届くのが楽しみ~v-10

mimiちゃんへ

おっと~
ブームもやや落ち着いてきたのかな。
楽しみですねん。
アタシはBBと江原道を両用してま~す。
江原道も超おすすめ。

むっちゃいい~♪

今使ってるシャネルよりいいかも!
でもまた入荷待ちになってる。
まだブームは去っていないようですv-12

江原道ってオーラの泉ですか?

mimiちゃんへ

いいタイミングで買えたのね~
シャネルよりいいとは・・・

江原道はアタシも「えはらどう」って読んで
江原さんの顔が浮かんだのだけど、本当は
「こうげんどう」って読みます。
http://www.kohgendo.com/shop/commodity_param/ctc/trial/shc/0/cmc/411-00WA/backURL/+shop+main

お試しで使ってみたら、とてもグーだったよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

