スポンサーサイト


衝動的に・・・・お友達へ

今日、衝動的に携帯機種変しちゃいました。
905にしたんだけど、SHからDにしたので
しばし使い慣れるまで大変かな。
メールの返信遅れるかも。よろしくねん。

SHは1年半くらい使っていたけど、使い勝手が悪かった(アタシ的に)
買い換えるなら、ストレートタイプかスライドって思ってたの。
折りたたみ嫌いだから。
Dはスライドだし、ボタンが大きいのがいいわ。
テレビも見れるし、録画(?)も出来るみたいだけど、普段からTV見ないアタシ的にはそんなのはたぶん使わない。
海外でも使えるらしいけど、次、いつ海外へ行くか?当分行きそうもないな。
いろいろ機能が付いていても使わないんだよね~アタシの場合。
Dは結構分厚くて重いです。
1
とうとうアタイの携帯もワンセグざます。
使いこなせな~い泣
スポンサーサイト

comments

ご無沙汰してます

こちらのコメントは久しぶりです。
905ですか。
使いやすそうですね。
私もバッテリーがダメになったら機種変しようかと思ってます。
いままでずっとNだからまたNかな。
Nはディスプレイが大きかったりするものですから。
私もあまり機能がついて無くてもいいんですよね。
ゲームしないしね。
ワンセグは電子辞書「パピルス」で見てます。
携帯は電話は電話機能のほかメールとカメラがついてればいいわ、って感じで。
TV電話とかもいらないし。
立ち食いそばのトッピングじゃないけど
ゲームとかその他の細かい機能、トッピングみたいにして
電話機能にプラスした値段にすればいいのにと思います。

マダム三条麗子さんへ

いつもコメントありがとうございます。

SHよりかなり使いやすいです。
アタシはメーカーで携帯を買い換えたことがないので
いろんなメーカーの携帯使っているので最初は大変です。

トッピングは名案ですよね。
アタシはメールとカメラくらいしか使わないんで、
説明書読んで「なんかアタシにはもったいない携帯だな」と
思ってしまいました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

