スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチMTGにもつ・か・え・る 綴@有楽町

1
腹痛が落ち着いてきたら、今度は引越準備の疲労で、首から背中まで痛くて、首が回らなくなってしまいました。
どうも新年を迎え、気力は十分なんですが体調がイマイチ。
こういう時はおとなしく、午前中は本社でデスクワーク。
ランチタイムは、同僚のKさんおすすめ
ニッポン放送本社ビルの地下「綴」に連れて行ってもらいました。
1年以上、今の会社にいますが本社の近くにこんなに良いランチスポットがあったとは・・・

店内は薄暗く、ホテルのラウンジのような高級感があります。
2
盛り付けがきたなくてすんまそ~ん。
スープ付の和風オムライスをオーダーしましたが、おかずはバイキングになっていて、好きなものを好きなだけ取れるシステムなんです。
サラダのほかにも、おでんや点心までいろいろありーの。
とりあえずちょっとづつ取ってあとでお代わりしましょうなんて、言ってたんだけど、オムライスもかなりのボリュームで、満腹になり、お代わり出来なかったわ。

食後は一口サイズのデザートとドリンクがついて千円ポッキリなんて、奥様~~~
驚いたざます。

全体的にゆったりとした作りなので(夜はバーになるみたいだし)、周囲の会話も気にならず、ニッポン放送のビルということもあってかビジネスランチ風の方も多かったです。
ランチタイムが充実すると、午後は仕事、やる気でないのよね(ってゆーかいつやる気出るんだろうね、アタシ)
スポンサーサイト

comments

土曜日もバイキングやっているんですね!
最近また銀座や有楽町に出掛けるようになりました。ランチ情報嬉しいです☆
くつろげそうな雰囲気だから、疲れた時にも良さそうですね。

(^o^)

これは安い。雰囲気も良さそうだし。
あの周辺はランチ時の混雑すごいもんね。
マックでさえ大行列だし。近いうち行きます。

つぐみんさんへ

あのへんでゆったりして、少し長居できそうな店で
お手ごろ価格ってありそうで意外とないんだよね。
アタシは12時半以降に行ったので、並ばずにすみました。
薄暗いので食後、ちびっと眠くなるけどね。

ぽんぽんさんへ

そーにゃのよ。
アタシも極力1時ごろランチに出たいと
思うけど、どうしても12時台に食事しなくちゃならないと
うろうろ食べるところを探し回るだけで疲れちゃう。
ここなら、男性や大食いの人でも満足できると
思うよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。