スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOG送別会 Le coeur pur@荻窪

1
今日からお正月休みに突入。

1ヵ月後、アタシは引越をするのですが、お友達が送別ランチ会を開いてくれました。
場所は荻窪Le coeur pur

パンは買ったことありますが、お食事は初めて。
とにかくここのランチは評判が良くて並ぶと言う事で有名です。

携帯のカメラで撮ったので画像がボケけてますけど・・・
2
元ホテル日航東京でグランシェフとして活躍された方が2002年に開いたお店。
焼きたてのケーキやパンがずらりと並ぶパティスリー。お店の奥はこじんまりとしたcafeになっていてそこでランチがいただけます。
ランチは1種類のみで、本日のスープ、パン(好きなだけいただけるようです)、メイン、サラダ、デセール、飲み物で、なんと819円!
3
そりゃ~並びますわな・・・
お料理も美味しかったですが、一番感動したのはやはりパンですかね。
表面はこうばしく中はしっとりしています。
このお値段で採算が取れるのかと大きなお世話ながら、心配になりましたが、このパン食べちゃうと、パン買いに来たくなっちゃいますよ。
そしてケーキも食べたくなるってもんです。
11時半ごろ行ったので並ばなくて、すみましたが、12時過ぎたら並ぶのは覚悟しないとね。

送別ランチ会をしてくれた2人の友人。50代&60代。
ひとりは、大学の英語の先生。もうひとりは、二人の優秀なお嬢さんを育てたスーパーカリスマ主婦。ふたりと知り合ってもう10年以上の月日がたっています。
アタシが一番若くて、本来、ふたりにパワーを与えなくちゃいけないのに、いつもふたりからパワーをもらっているんだよね。ふたりの話しを聞いていると、「この人たち一体いつ寝ているんだろう」と思うくらい毎日忙しく、パワフルに過ごしている。
睡眠命でグーたらなアタシは、「ダメなやつだなぁ~」とつくづく思ったのでありました。

たまにおしゃべりして刺激をいただかないとますますボケそうなので引っ越してからも、たまに会ってくださいとお願いしました。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。