スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜか鎌倉でお好み焼 惚太郎@鎌倉

1
鎌倉の旅はこの記事が最後。
ママリンと小町通りをお散歩。
2
ママリンもアタシもどこにでもひとりで出かけるタイプ。
でも、どうしてもひとりでお好み焼の店には入りにくいから、行きたいとママリンから言われていた。
良いタイミングに小町通りでお好み焼の店「惚太郎」を発見出来たので入りました。
食べ放題もあったけど、レディースセットを注文。
女性二人用のメニューでドリンク各自一杯&鉄板焼&好きなお好み焼き&好きな焼きそばかもんじゃで二人で2980円。
↑↑↑
最初は鉄板焼き。いきなり大量。
3
食べることに夢中で画像ボケてます。
たっぷりシーフードのお好み焼はエビ、イカ、ホタテがゴロゴロ入ってるし、焼くのに夢中で写真取り忘れた焼きそばも具が多くて美味しかった。
ママリンが「美味しいものが安くこんなに食べれて幸せ。
またここ来たいね」と言っていたのを聞いてアタシも幸せだったのでした。



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。