スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちとせの「春摘みいちご」はぼちぼち販売終了

眠い・・・・今日も眠い。

そんな中、衣替えしました。
相方は、お掃除本がかけるくらいのお掃除MAN。
日ごろから捨てられない女MOGへ「着ない服は捨てろ」と口やかましく言うわけですよ。
捨てた相方のごみを拾うくらいアタシは「MOTTAINAI」精神が強い。
小学校のとき、作文にスイカの皮は白いところまで食べるべきだ。
世の中には食べ物がなくて、困っている人がいるのだから的なことを書いて入賞
しました(爆)
どんだけ。。。。子供のころからの貧乏性。
たぶん相方が先立ったら、ごみ屋敷の住人として夕方のニュースにでると思います(これしょっちゅう書いてるね)

が、しかし、心を鬼にして・・・と言うか片付けるのが面倒になり、45mlの袋2つ分服捨てたで~
(それでもあふれるほど、服あるんですけど。不思議、どこに入っていたんでしょうね)

圧縮袋ってすごいよね。今日、一番の感心事は圧縮袋の収容力。かさばる冬服を一瞬にしてソファーの下の収納スペースにおさまるサイズに変身しちゃう。ほんと使えるヤツ、感心感心。
1
お気に入りのちとせ
「春摘みいちご」そろそろ販売終了みたいです。
食べ収めですね。
桜のあんが甘さ控えめでおいしいんですよね。キュートなルックスが女心をそそるし。
2
生きんつばも感動的うまさでした。
ここの店、小豆がいいんだね。シンプルだけど、素材のよさがひきたっていておいしゅーございました。

スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。