スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気のオムライス you@東銀座

うちのママリンはアタシが子供のころ、オムライスって作ってくれなかったので
アタシ自身も作らなければ、どこかに率先して食べに行くこともない食べ物です。

以前、歌舞伎座のならびにたびたび行列を見かけ「何ナノかな」っては思っていたのです。
昨日、フラリと店の前を歩き、営業時間が書いてあるプレートに目がいったんだけど
「オムライスは11時から」って記載があって「あ~~もしかしてここがオムライスで有名な店なんだ」と
以前、雑誌で見た記憶がよみがえってきたわけです。
生徒さんにその話をしたところ、「行ってみましょう」と言うことになりOLがランチタイムになる前に
急げ!!!とダッシュで
you」へ向かいました。
創業40年の老舗喫茶。昭和ムードたっぷり。
客層は若めでしたが・・・
ナポリタンなどの喫茶定番メニューもありましたがやはりここは
1
オムライスだよね~ん
卵がプルンプルンゆれながらアタシの目の前に到着。
「さめると卵が固くなってしまいますので温かいうちにお召し上がりください」と店員さん。
スプーンを卵に入れるとそこからトローンと、くずれていくわけです。
シンプルなケチャップライスの量はやや少なめかな・・・なんて思いましたが、バター&クリームが
濃厚なので、このくらいがちょうど食べ飽きない量なのだと思います。
癖になる味。すでに今日、また食べに行きたい感じです。
ランチのドリンクは、やはりアタシはコーシーです。
2
クリームがついてきました。
しかしアタシは「ブラック以外はコーシーではない」と思っているブラック党なので、中に入れて飲みはしませんでしたが、どんなお味かちょろっと舐めてみたところ、甘くない濃厚ホイップでしたよ。
ランチタイムはこのセットで1100円。
1100円で幸せになれるアタシ。安い女~~~まぁいいか

スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。