スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中年太り防止?「黒にんにくもろみ酢」

アラフォーなんて言葉が流行っているが・・・
40代は老人でもなければ、若人でもない。
やっぱ中年なんだよね??

ママりんからもらった
1
「黒にんにくもろみ酢」

なんかこういうのって年寄りっぽーい。

が、ママリンの手前「そんなもんいらね~」とも言えず
2錠飲んで寝た。

その夜・・・

アタシと飲んだことがあるご友人各位はご存知だと思いますが
アタシはあんまりトイレいかない女なんです。
そして寝つきもよければ、一度寝ちゃうと朝まで爆睡するんです。

そんなアタシが、2度もトイレに起きました。

朝起きてママリンになんでだろ・・・と聞いたところ、思いあたったのがこれよ。
ママリンは「あぁぁああ~~そういえば最近、あまりにトイレ近いからなんか病気じゃないかと思ってたら、これか~~」と言い始めた。
2
アタシは錠剤やカプセル系のサプリメントはぶっちゃけまったく効果がないと思い込んでいるのね。
だからサプリとかもらっても、1、2回飲んで捨てちゃうんだけど、これは1袋飲みきりました。

にんにくと言っても匂いはないし、ポリフェノールの量が生にんにくの33倍、アミノ酸が豊富といわれている中国の黒酢の約19倍のアミノ酸とクエン酸が含まれているそうです。

ダイエットと美肌効果があると言う事ですが、確かに体重の増減はなく、肌のコンディションもなかなか良い。これが効いているかどうかはわからないけど。

中年太りだけは死んでも嫌~~~っ!

年末年始、ここにきて一気に忘年会の予定が入ってきているので、暴飲暴食中年太り阻止するためにも「黒にんにくもろみ酢」リピしてみようと思います。
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。