

40代からの自信 極潤αパッククリーム

久々に夢を見ましたそれも会いたいと思っていた人が登場する夢
内容はしょうもない夢だったけど・・・

目覚めて、ふと枕を触ってみると、なんと!!枕が真っ二つに割れてた~
世間的には枕って何年おきに買い替えるものなのでしょう?
実はアタシの枕、10年くらい使っているテンピュールなんです。
この子と出会う前のアタシは、重度の肩凝りもちで慢性片頭痛。
視界ぼんやり、肩がいたすぎて吐き気もするくらいで。。。
それがテンピュールと出合ってから肩凝りが緩和され、今ではほとんど肩凝りもなく、2.0の視力は、さすがに1.5に落ちてしまいましたが、良好です。
肩凝りに悩む友人、知人にどれだけテンピュールをすすめて買わせたか
新しい枕がうちに送られてきても良いんじゃないですか?テンピュールさん(むちゃ言うなって?)
夢はマットもテンピュールにすることです。

で、話戻りますが、朝割れた枕を見て思ったのは、毎日10年間使えば、枕も壊れるのです。
あちこち不調を訴えながらも、40年たいした病気もせずここまできたアタシはなんなんだ?
朝から晩まで動いていても壊れないってすごいなぁ。
生まれてすぐ壊れちゃう人もいるのにさ~
これは親に感謝だ。
ママリンには「こんなに優しい娘いない」ってくらい優しいのアタシ。
問題はオヤジだな。今度オヤジさんと会うときは優しくしてあげようと誓った朝(長い前置き)
誕生日プレゼント枕でいーっす(誰に言ってんだ?それも誕生日終わってるし)


そ、この間、ナンパされたの





おじいちゃん(苦笑)
うちのオヤジさんより年上だなありゃ。
「お茶飲みませんか」ってこれまたベタな。。。。
お茶イコール緑茶が浮んできて、「アタシ、コーヒーは好きですけどお茶はあんまり好きじゃないんでごめんなさい」と言いかけたが
「ぢゃコーヒーで」と言われたら困るので
「友達と待ち合わせしてますので」とスマイル0円でお断りしました。

しかし、アタシ・・・
もはやおじいちゃんからしかナンパされないのかよ~
若いメンズには興味ないから(向こうもないだろうが)よいとして、せめて50代まででお願いします←ってここで訴えても(^_^;)

そんなこともあってか、ぜってーこんなコピーの化粧品買うもんかと思っていたのに
「なぁにぃ~~買っちまったなぁ~!」
1



【内側からみなぎるハリ・弾力40代からの自信】

40代と言えども40~49と幅あるから、まだ40代と言われても他人事でしたが、このクリームをもってレジに並んだトキ、はじめて自覚した記念すべき瞬間。
アタシ、もぉ40代なのねん

極潤αパッククリーム
ざます。
なぜにコレにしたかと言うと、α-リポ酸配合ってのが気になりまして。
水にも油にもなじむ性質をもっているそうな・・・
そしてルティンも配合されております。こちらもエモリエント効果ありーので。角質層の奥まで浸透するんだってさ~

で、使ってみた感想ですけどね。
2
色は黄色です。
こってりした感じで、顔にぬるとベタベタしますが、超乾燥肌のアタシにはこれくらいが安心です。
朝になっても、乾燥でヒリヒリしないし。
そして、お値段も庶民価格で、ガッツリ使えるので、保湿が大事なこの季節には良いんではないかと思ったりして。
今使っているエストの化粧水がなくなったら、極潤に乗り換えてみようかとちょいと検討しております。



コラゲニストの最終兵器は??

気が付けば、家から一歩も出てないし~
作業がはかどらなくて、フテ寝しちゃったし。
PCの調子も悪い。

気分転換に(?)ブログ更新。

10月25日に書いたコラーゲン。
全部飲み終えてるんだけど、リピに迷っております。
なぜなら・・・
アタシ、少女時代から肌トラブルってあんまりなくて
にきび(今で言うところの吹き出物ですが)もたまーにポツンと
1個出来ては消え、また1個みたいな程度だったのだけど
このコラーゲン、肌の潤いには良いのだけど、過去最高かも
ってくらい吹き出物出ちゃったのです。
やっぱ貧乏性のアタシには高級コラーゲンよりアミコラがいいのか?

などと考えていたところ、ふぐの頂き物~
このふぐは、国民的?人気グループSもよく通っているらしい→ここのものみたいです。

冷蔵庫に入れておいて、「食べるか~」と出してきて、中をのぞくと
いい具合にゼリー状のコラーゲンにかこまれたふぐ。
1
毎日これ食べられれば、アミコラは不要か?
って言うかそんなお金はどこにもなーい。
2
そーそーこの前、トルコのおみやげもらいました。
「なんじゃこれ?」って感じの見た目ですね。
本当に食べ物なのかと疑ってしまいましたが、食べてみたら
綿菓子のような食感&味。
しか~し、甘いのよ。甘すぎる。
クリスマスケーキの雪の役目をはたしそうなルックスだねぇ。
え?アタシ?焼くわけないじゃ~ん。ケーキ。

ダメだ、今日は寝て明日、がんばる。

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

