スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月1日OPEN QUARTER POUNDER@表参道

半蔵門線で表参道へ。
地下から地上に出たところ「本日OPENです」と言う声が聞こえてきたので
見てみると、なにやらハンバーガ屋さんのようで・・・
1
黒と赤のおしゃれっぽいお店。
QUARTER POUNDER
そのまま目的地へ向かい、気になったので、帰りがてらのぞいてみたのだけど、今日OPENなのにすいている。
話しのタネにと、カウンターへ。
なんとメニューには2種類のハンバーガーしかない。
いちお店員さんに「メニューこれだけ?」と聞いたところ愛想なく「はい」と言われ、その2種類の違いを聞く気になれなかったので、よくわからないけど、とりあえず500円の「QUARTER POUNDER with cheese」とかかれたほうを指差して「これで」と頼んだ。
ドリンクもつくんだけど、コカコーラ、コカコーラゼロ、ホットコーヒーしかない。コーラもコーヒーもダメな人はどーすんだ????
アッと言う間に、袋を渡され、大き目のカップに入ったドリンクも出てきた。
2
地下に行ったが席があいてがない。
アタシは歩きながらとか、外で立ったまま、食べるのは嫌いなんだよっ!
「席がないならないと買う前に言ってよ~~」と思い、しょうがないのでドリンクだけ外で飲んで、電車の中でハンバーガー臭をふりまきながら自宅にお持ち帰りをした。
3
2種類しかメニューがなく、店員さんも数は多いがまるでロボットのようで、商品の説明も席の案内もない。たぶん、これはアメリカンスタイルなんだろーね。
ジャパニーズ接客に慣れているから、不満に思ってしまったけど。
てっとりばやく買って、歩きながらとか、外で立って食べるものなんだろう。

肝心な味だけど、アタシはハンバーガーはめったに食べない。
食べたとしても、揚げたチキンとか海老がはさんであるやつにするので、ミートのハンバーガーって他の店はどうなのか正直言ってわからないけど、たぶん、ここのハンバーガーはレベル高いと思うよ。
まずミートが大きい。パサパサしていないし、チーズも濃厚。
ポテトはフツーだけど、ポテトにしてもドリンクにしても某有名ハンバーガー店のMサイズくらいの大きさかな。
これで500円ならいいんじゃないかなと思いました。
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。